« メロンパン | トップページ | やったぁ!!! »

スッピン生活

長男、曜日に詳しい。。。で、今日が遠足の日と言う事を朝から言い出す・・・。 

行きたいを連呼downsweat01 

 

昨日、担任の先生から電話があって、長男のクラス7人感染中らしい・・・みんなB型sweat02

ここの周辺、ものすごく流行っているみたいですsweat02 

そんなこんなで、今日の出席人数によって遠足が延期になるみたい。なってあげてdash 

 

母ちゃんのスッピン無外出日々は続きましたが、本日は、さすがに冷蔵庫のものが・・・。 

子供は、車で待機させて、猛ダッシュで必要食材を買出しpunch 

戻ってくるとありえない鼻血を出してる長男・・・。ぶつけて出したらしいdown次男が焦って何度も「にーに大丈夫sign02って言ってた模様。。。大した時間でなかったのに、この結果。。。大事に至らず良かった。。。 

ついでに、帰りに図書館よって絵本とDVDcdをあれこれ借りてきましたbook  

Photo_4  

ランチは、マック~と言うので(母ちゃんも食べたかったのよぉgood)、帰りに調達して、 

 

 Photo_5

 

遠足に行けなかったから気分だけでも・・・シート敷いて(笑) 

 

 

今日も、長男はたっぷりお昼寝。インフルと戦っているのね・・・。 

いよいよ明日小児科へ行ってOKもらえるかなsign02

|

« メロンパン | トップページ | やったぁ!!! »

コメント

まりちゃん。 
 
解除されたわよぉ~shine 
今、移ってなければ、家族への感染の心配もないと言われ、一安心。これで、来週からは、専業主婦を残り桜花するわよscissorsお付き合い宜しく~。 
 
苺大福、ナンだろ。。。私明日も作りますが・・・またcherryblossomの時にでもgood

投稿: akko | 2009年3月13日 (金) 21時02分

ご無沙汰してますが具合どうかな~sign02次男くんや母ちゃんはもらってなさそうでホッcoldsweats01
今日は脱・監禁生活のお許しが出たことを祈るよhappy01
来週はcherryblossomだし・・・。

先日作ってみたのよイチゴ大福。出来栄え残念sweat01で質問がいくつかあるでありますdown

投稿: mari | 2009年3月13日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28578790

この記事へのトラックバック一覧です: スッピン生活:

« メロンパン | トップページ | やったぁ!!! »