« シナモンロールパン | トップページ | 週末おやつ~塩クッキー~ »

桃ハウスでお花見~第1回~

毎年、仲良しのお友達のじぃじの桃ハウスでのお花見のお誘いいただいてます。 

かれこれ4年目sign02毎年家族でのお誘いいただいてましたが、今年は、みんなパパは留守。ママ&子供の久々の大集合でしたcherryblossom Photo

園に通い出して、なかなか合えない長男’sたち。(あっ貴重な姫も姉妹で)もう、この計画を話してから楽しみで仕方なかった長男でした。 

 

お友達が、他のお客さんいてはゆっくり出来ないからと、気を利かせてくれて、貸切scissors子供たちやりたい放題up 

Photo_2 (5名映ってませんsweat01) 

毎年持ち寄りでしたが、今年は各自。 

長男に何がいいか聞くと「パン買って行こうsign03だって・・・・ホントどうしてこうなのsign02 

キャラ弁リクエストを待っていたのにdownでも結局昨日シンケンジャーパンを買わされたものと、シナモンロール持参しました。 

おにぎりも~なんていうから、おにぎりと、大好物のから揚げもしました。Photo_3 ノーマル弁当です。 

 

食事そこそこ、遊び出す我が兄弟down 

土に草、枝・・・これだけで本当に楽しそうに遊ぶから不思議。 

母ちゃん達も、久々のお友達ママもいて、トークは止まず・・・。 

途中次男の大たんこぶ事件に、蜂事件などありましたが、相変わらずの連携プレーにて、大事に至らず一安心でしたpaper  

 

本当にステキで楽しいママたちですshine毎年、お花見のお誘いもありがとうね~。。。って来週も次男’sの会でおじゃましますが(笑) 

 

Photo_4 帰りに、主催者のお友達を送っていくと、気を利かせてくれて、すさまじい汚れの息子達をお風呂に入れてくれて、お昼の残り物に、ママがあれこれ出してくれて夕飯も終え、帰り道6時30分、就寝の息子達でしたscissors 

毎度ありがたい・・・。 

 

今日は、父ちゃんお泊りで留守night早々寝てしまった息子達だったし、一人飲む夜でございます・・・beer

|

« シナモンロールパン | トップページ | 週末おやつ~塩クッキー~ »

コメント

ゆめママ

まったくねぇ。みんなで蜂の巣箱攻撃したみたいで・・・我が家の次男坊が、大たんこぶを作って、みんなでそこに集中してたら(>_<)

桜も良いけど、桃は、色が濃くてカワイイ。万歳田舎(笑)

投稿: akko | 2009年3月 9日 (月) 22時04分

今年度ハプニング大賞と題してひろちゃんからメールが…蜂という衝撃的な内容で(>_<)めったにささないっていうミツバチがねぇ…
桃の花かぁ。いいなすご~くきれい。あっちにいた時はなにげない春の訪れがこちらにきてからは縁なし。なんか寂しいな(涙)自然は貴重だね!!しみじみしてしまいました(^_^;)

投稿: ゆめママ | 2009年3月 8日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28513276

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ハウスでお花見~第1回~:

« シナモンロールパン | トップページ | 週末おやつ~塩クッキー~ »