« お友達のお家へ。 | トップページ | お花見&公園へ »

朝から夕方まで。。。長男春休み

今日から、長男春休み。 

 

そんな今日は、お友達が我が家訪問house

産まれる前から、母ちゃんも父ちゃんもこちらとは、あらゆる縁で繋がっていたから、息子達も、ちっさな頃から仲良し。 Photo_2 あぁ、この2人、赤ちゃんのときも、よくこうやって並んで写真撮ったよなぁ。。。

通う園が違うから、なかなか会えないんだけど、今日は、一緒に遊べるscissors 

午前中から訪問してくれて、お外でいっぱい遊んで、お家でランチして(昨晩の我が家の大量に作ったトン汁と、いなり寿司に巻き寿司。。。あれこれで) 

ランチ後は、お家の中でいっぱい遊ぶ。Photo_3  

波長が昔から合うこの息子達、トラブルないのよね。。。ほったらかしでも、我が次男の無謀な行動はあったものの平気なので、母ちゃん達は、ダイニングでトーク炸裂。 

 

おやつタイム。調度起きてくるなんとも間の良い次男。。。 

 

 

Photo_5 その後は、またまた外遊びして、みんなでお買い物へrvcar 

で、帰り際キッズスペースで遊ぶ。。。もうコレでもかって位遊ぶ。戦う。笑い声が止まないこの空気。なんともほのぼのしい。 

 

 

と思ったら、帰るコールに長男号泣。 

 

次男でなく、もうすぐ5歳の長男が号泣。 

 

未だ眠いと更に拍車がかかって号泣する長男ですsweat02 

 

まぁ、それだけ、楽しくて大好きなお友達なんだよね。。。 

朝から夕方遅くまでいっぱい楽しい春休み1日目でした。 

 

Photo_6  今日の夕飯は、豆腐ひじきハンバーグ白滝のたらこ炒め。 

遅く帰宅した父ちゃんには、ワンプレートに。かぶときゅうりの塩昆布漬けとカブの葉にんにく炒め、おにぎり、酒盗を乗せて。。。

|

« お友達のお家へ。 | トップページ | お花見&公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28817927

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から夕方まで。。。長男春休み:

« お友達のお家へ。 | トップページ | お花見&公園へ »