« サークル~自由あそび~ | トップページ | シナモンロールパン »

母ちゃん、久々にサロンでエステ

結婚以来、お友達のママに、お顔のエステをしてもらったことはあったけど、超久々のご褒美エステshine75分16800円コースが、DMによって6300円(笑) 

 

2009030512480000 マッサージにパック・・・。 

やばい。使用前使用後で顔が違うsign03くすみが取れて、しわが薄くなってリフトアップされ、顔が小さくなってるup 

手で触ると、ぷるっとしてて、くっついてくる。お化粧のノリも違う。。。あ~やっぱりお金と時間をかけると違うんだね~。実感punch 

 

日焼け対策しっかりして、これからは、自分で出来る範囲、頑張ろうscissorsと思う、素敵な時間を過ごして来ました。 

 

お家が洗濯物大パーティーになっていたので、帰りに家によって片付け、父ちゃんが夜遅いというので、長男をお迎えに行ってから実家へ。。。 

 

実家にお預けしていた次男は、少々お昼寝をし、ばぁばとお外遊びを楽しんでいてくれたみたい。毎度ながらばぁばに感謝ですshine家では、禁止される「お手伝い」と題した水遊びも、寛大にやらせてもらえる。。。1  

 

嬉しそう(笑) 

 

長男も久々の実家で、ばぁばにいっぱい遊んでもらって夕飯を食べてから帰宅でしたup 

幸せな環境だね~heart04

|

« サークル~自由あそび~ | トップページ | シナモンロールパン »

コメント

akemiさん 
 
そんな薦められなかったよ。来る時間ないって言ったし(笑) 
6300円で75分はいいよね。ホントくすみが取れて翌日の化粧ののり違った。。。紹介すると同じ値段でお試しできるかな。。。 
エクランのソシエです。ネットで見てみて。

投稿: akko | 2009年3月 7日 (土) 19時37分

おぉ~、優雅~☆
もうエステなんて結婚式以来?行ってないかも~。
ねぇねぇ、いろいろ勧められなかった?
それがコワイのよね~(笑)
子供たちも落ち着くしそろそろ自分磨きもしなくちゃ、ボロボロの婆さんになっちゃうわ!
みんなどんなことやってんのかな~。

投稿: akemi | 2009年3月 7日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28486305

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃん、久々にサロンでエステ:

« サークル~自由あそび~ | トップページ | シナモンロールパン »