« やったぁ!!! | トップページ | WD.実家にお泊り。 »

ホワイトデーのお返しに・・・。

長男の保育園のお友達にチョコのお返しに、苺のロールケーキを焼きました。 

ママは、先日3人目を出産したので、そのお祝いも兼ねて。長男のお友達には、お菓子の詰め合わせ。 

Photo  

丁度良い感じの箱もあって(笑)これにIN。 

Photo_2  

 

今回は、苺をカットせずに巻き込んだので、切り口に苺が良い感じに顔出しますheart04(が、画像がありませんsweat02) 

 

 

で、姪っ子もチョコをくれていたので、「苺大福」を作りました。Photo_2  

今日は、姉家族と我が家で実家にお泊りなので持って行きました。 

小ぶりな苺だったので、大福も小ぶり。15個も作ってしまった(笑) 

Photo_3 ひぃばぁちゃん宅にもお裾分けもって行きましたpresent

|

« やったぁ!!! | トップページ | WD.実家にお泊り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28609504

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーのお返しに・・・。:

« やったぁ!!! | トップページ | WD.実家にお泊り。 »