« 男児祭り。。。カラオケへ。 | トップページ | にこにこお顔のお弁当 »

ゴーオンジャースーパーライブ

今日は、てんこ盛り。。。 

お彼岸でお墓参りをし、お友達に3人目待望の男児が誕生し、お見舞いに行き・・・。Photo_4  

(やっべ~かわいいheart02) 

 

で、ランチは、相変わらずのリクエストの回転寿司。 

いつも上のみ食べる嫌がらせ次男が、珍しく、5皿上下完食scissors快挙ですshine 

 

 

そして、今日は「ゴーオンジャースーパーライブ」を文化ホールに観に行って来ましたpunchPhoto_5  

 

何人かお友達に会った長男。あまり乗り気でなかったこれで、テンションは低いdown 

おまけに、席が、前から2番目。そりゃ~ビビル。2階が良かっただの、お友達と一緒が良かっただの・・・。 

 

幸いな事に、ステージの真ん中あたりだったので、通路側でなくて少々安心したみたい(通路側、悪者来るので(笑)) 

 

それに引き換え、お寿司5皿パワーの次男は、眠さも忘れ、身を乗り出し、応援し、一人興奮dash 

「シンケンジャー出てくるsign02」ばかり繰り返し(爆) 

 

長男も、始まったら、しっかり見入ってましたgood楽しんで来れて良かったねnotes 

 

帰りは、このまま父ちゃんの実家へhouse 

こっちでもお墓参りをして、ゆっくりお家について話をして、夕飯は、みんなでお蕎麦屋さんへ。1  

3連休。父ちゃんが、2日お仕事だったけど、盛りだくさんに楽しめたね。母ちゃんも楽しい連休でしたscissors

|

« 男児祭り。。。カラオケへ。 | トップページ | にこにこお顔のお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28757765

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャースーパーライブ:

« 男児祭り。。。カラオケへ。 | トップページ | にこにこお顔のお弁当 »