« 久々の登園 | トップページ | 今年度最後のサークル »

桃ハウスお花見~2回目~

先週、長男のインフルで行けなかった、次男の会のお花見cherryblossomまた計画してくれましたscissors  

 

今日も、とっても良い天気sunで、ハウスの中は、暑い位。 

3 みんなでわいわいランチを食べおやつも食べ、お花そっちのけで、遊んでしゃべって楽しい時間を過ごしてきましたup 

2 土が大好きな次男は、手を服を真っ黒にしていっぱい遊んだね。 

 

 

一緒に行ったお友達。波長が合うのか、ケチで有名sign02な次男なのに、彼にはあれこれあげれるのです。1  

 

 

頂いたひなあられを、一緒に食べていました。何ともかわいい後姿の2人・・・。 

 

帰りには、ぐっすり夢の中。。。。 

 

 

今日、長男は、身体測定だったようです。 

 

身長・・・・・・110.6cm  

体重・・・・・・18.6㌔ 

 

何か、先月より体重減ってるし、身長の伸びもイマイチでしたが・・・ 

4月の入園の時は、 

身長・・・・105.6cm 

体重・・・・・17.4㌔ 

だったから、身長は5cm 

体重は、1.2キロ大きくなりましたgood 

 

 

さて、爆睡中の次男でしたが、夜は、子連れ無尽・・・ 

土だらけの次男、起こしてお風呂に入ってから、無尽に向かいました。 

体調不良が多発sign02大人4人、子供3人と少な目でしたが、一緒に夕飯が出来て良かったね。でもネムネムの2人。帰りには、またも夢の中。。。。

|

« 久々の登園 | トップページ | 今年度最後のサークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28660978

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ハウスお花見~2回目~:

« 久々の登園 | トップページ | 今年度最後のサークル »