« ホワイトデーのお返しに・・・。 | トップページ | 満載デー »

WD.実家にお泊り。

朝起きると、昨日父ちゃんと義兄一緒に飲みに行っていたので・・・(母ちゃんの姉の旦那) 

 

おっちゃん寝てるsign03 

遅く(朝早くsign02)帰ってきたのに、早起き息子達に打ちのめされるおっちゃんでしたdown 

 

父ちゃんは、今週も泊まりでいませんsweat01 

でも、WDだからと(理由は何でもいいんだけど・・・)実家に泊まる約束をずっとしていました。 

インフルが我が家で感染リレーとなったらキャンセルになるとこだったから良かったよね~。。。 

 

 

お友達のお家に、お返しを届けつつ実家へ。 

 

今日、母ちゃんは、午後から初のお仕事。チビを実家に預けて行って来ました。  

実際には、4月からだけど、今日は、新年度のクラス分け発表と、新年度の行事予定の発表などの職員会議。 

 

母ちゃんの、受け持ちクラスは「ふたば組」0歳の赤ちゃんクラスですscissors嬉しい・・・。 

ちなみに、働くところは、園児280名近くいるBIG園。職員も総勢44名(笑) 

長男の通う園の約3倍(爆) 

つい先日まで、新しい環境を「楽しみ~ワクワク~」ってポジティブに思えなかったけど、今日行って、すこしワクワクして来ましたshine 

 

さて、実家に戻ると、例のごとく、おっちゃんがキッチンに立ってる(笑) 

豚しゃぶと〆のラーメンが待ってましたscissors 

 

Photo 眠さ限界なのに、お酒時間に付き合った長男も一瞬で夢の中でした。。。。

|

« ホワイトデーのお返しに・・・。 | トップページ | 満載デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28609549

この記事へのトラックバック一覧です: WD.実家にお泊り。:

« ホワイトデーのお返しに・・・。 | トップページ | 満載デー »