« カレーパン&あんパン | トップページ | 新年度スタート »

春休み最終日は、カラオケで〆

今日は、お友達にカラオケにお誘われ~。予定もなかった最終日、勿論参加ですkaraoke 

 

午前中は、耳鼻科へhospital紹介してもらった初の耳鼻科。先生がなんとも良い感じで、耳鼻科嫌いの長男が始めて泣かずに最後まで診察を受けれましたgood 

 

で、買い物行ったり、不動産行ったり、明日からの仕事に備えて、朝からしなければいけない事をすべて終えて、約束のカラオケへkaraoke心置きなく行けるわup 

 

今日のメンバー、レディース3名。珍しい。。。(笑) 

今日の長男は、気持ちの悪いほどおりこうで。。。5年生のお兄ちゃんが、かっこいいから更におりこうだったんだろうね。ずっと、横に座って。。。 

 Photo

次男は、さすがに連日の昼寝なしが効いたか、ここにつく頃からうとうとしてたから、ランチ後には、おやすみなさいだったねsleepy 

 

Photo_2 今日も、お友達とお歌を歌って、楽しんできました。 

 

しっかし、最近の歌をなんなく歌う子供たち。すごいね~。こんだけ小さい頃から、マイク持って、人に聞いてもらう機会が普通にある環境だと、音感やリズム感も身についていいね。 

 

帰りに、あっちに行こう、こっちに行こうとリクエストされつつ、近場で寄り道して帰宅。 

早々お風呂も夕飯も済ませて、まったり3人でしてるうちに、寝ちゃいました。。。 

 

 

さて、明日から、長男は、年長さん。 

次男は、実家でのお預かり。 

母ちゃんは、社会復帰。 

 

それぞれ、少しずつの我慢も必要かもしれないけど、家族で笑って頑張ろうねgood 

母ちゃんも、無理なく、前向きに、楽しんでいこうと思いますshine

|

« カレーパン&あんパン | トップページ | 新年度スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28896235

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み最終日は、カラオケで〆:

« カレーパン&あんパン | トップページ | 新年度スタート »