« 朝から夕方まで。。。長男春休み | トップページ | 見学会☆母ちゃん実家で夕飯 »

お花見&公園へ

あっちこっちに桜が咲き出した今日この頃cherryblossom

公園にお友達と行って来ました。 

 

行きながら、父ちゃんの実家に用事があって寄り道。いつも暖かく迎え入れてくれるじぃじ&ばぁば。。。大事にしてもらって幸せだね。。。 

 

公園に1番乗り。すぐにお友達も到着。 Photo

みんな男ばかりで、走り回り続けてましたrun 

珍しくお腹すいたと騒いだ次男、よく食べて、長男も食べてくれて母ちゃん、パンにありつけなかったけど、お弁当が空っぽって嬉しいね~。Photo_2  

太陽の下、桜があっちこっちに咲いて、風は冷たかったけど、気持ちよかったね。。。 

 

 

Photo_3 お友達にもらったドラゴンボールのお菓子、目を離した隙に、カラスに持っていかれてショックあり、次男、水場に落ちてビショビショあり、帰りは、またまた長男の泣き泣きバイバイありでしたが、楽しく過ごしてこれました。Photo_4  

 

 

あと、久々にうんちをおむつにしてしまった次男。ずーーーーっと同じ場所から動かないでいたからsign02 

近くに行って声をかけると「ウンチ出ちゃったから綺麗にしてweepだって。 

ホント、ウンチをオムツでする事が嫌になってきたみたいで、偉いエライ。

|

« 朝から夕方まで。。。長男春休み | トップページ | 見学会☆母ちゃん実家で夕飯 »

コメント

ゆめママ 
 
手元に届いて良かった~。ちゃんと調べないでごめんねsweat02 
違った意味で大事に使って。すぐボロボロになるから(笑) 
 
 
早く、片付いてゆっくりした生活送れるといいね。今度の所は、パパのお店近いんだっけsign02

投稿: akko | 2009年3月30日 (月) 20時23分

こっちも今日はあったかくて気持ちが良かったですよ~!お弁当持って公園って楽しくていいな~('-^*)我が家ひたすら引っ越し…インドア派になってる(涙) そしてそしてメール便ゲットだぜ!!すっごい嬉しいんですけど(^O^)/かわいい~!名前の刺繍入りにも感激♪ゆめ喜んでました!!大事に使いますね!

投稿: ゆめママ | 2009年3月28日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28827587

この記事へのトラックバック一覧です: お花見&公園へ:

« 朝から夕方まで。。。長男春休み | トップページ | 見学会☆母ちゃん実家で夕飯 »