« にこにこお顔のお弁当 | トップページ | お買い物 »

久々の支援センター

保育園の支援センターに、久々に行って来ました。もう行けなくなると思うと、行ける時は、行きたいと強く思う・・・。 

が、一人ではなかなかね~。 

お友達お誘いして行って来ました。 

来月の予定配布日とあって、混み込みでしたdown 

Photo_10 おまけに、ネムネムパニックbombお昼前にお腹すいたコール。なんとか、ランチタイムまでねばって、さぁお食べpaper 

となると、デザートのみ。。。なんじゃこりゃshock 

それでも、仲良しのお友達と一緒に(他にもお友達いても、やっぱ、いつもの顔は、分るのだよね。。。)盛り上がり、お外遊びも満喫してきましたrunPhoto_8  

 

天気の良い最近で、すっかり桜も咲き始め、春の空気満載cherryblossom 

花粉は、嫌だけど、心弾む春だね~。。。Photo_9  

さぁさぁ天気の良い日は、あっちの桜、こっちの桜見つつ、公園を楽しみに出かけようgood 

 

 

 

 

長男のお迎えも、最近は、歩きか自転車bicycle 

今日は、自転車。今日の園での様子を、話してくれました。 

 

「今日は、みんなでお散歩で、菜の花を探しに行ったよ。お散歩の後は、お庭でいっぱい遊んだよgood」 

 

あと1ヶ月で5歳になる長男。集団生活もすっかり慣れて、少し、母ちゃんから離れて行ってる気がするこの頃です。(って、前から、あんまベタベタでないんだけど)

|

« にこにこお顔のお弁当 | トップページ | お買い物 »

コメント

ゆめまま 
 
大変だったねsweat02 
義お母さん、より大ちゃんを頼りにするようになるだろうね。。。 
 
りゅうちゃんは大丈夫sign02跡残らなかったsign0212日~14日あたりした頃、夢に・・・移りませんように。 
 
 
ゆめままにお届けモノメール便でしたけど、届いたかなsign02 
 
引越し頑張ってpunch

投稿: akko | 2009年3月24日 (火) 22時52分

ご無沙汰です!!諸事情によりここ一週間ブログ見れなくて(涙)今回ばかりはこんなにもついてないなぁと凹みました…義理父とのお別れと引っ越しが重なり延期になったり水疱瘡になったりと(T_T)超バタバタでした。一週間予定がくるったからいまだに引っ越しの片付けが終わらず末までに引き渡しできるか不安。 おまけに引っ越しの業者が来るときに大ちゃん不在になってしまった…わたし1人!?おまけに子2人、何もはかどらなそう(;_;)
そんなこんなでコメントがご無沙汰になってしまった
また落ち着いたら訪問しま~す!

投稿: ゆめママ | 2009年3月24日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28764181

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の支援センター:

« にこにこお顔のお弁当 | トップページ | お買い物 »