« スッピン生活 | トップページ | ホワイトデーのお返しに・・・。 »

やったぁ!!!

さすがに、外で遊んでいない兄弟は、ストレスがたまっているのか、喧嘩勃発が半端ないsweat01 

しかし、母ちゃんが間に入っても仕方ないし・・・ 

とりあえず危険がない限り見送りですpunch 

 

そんな息子等を横目に、今日は、アルバム整理や出ているミシンであれこれ製作。 

あの方へもそのうち届きますし、あの方にもエコセットお祝いでお届けしますよぉ~present 

って期待して届かない方は、すみません(笑) 

 

待ちに待った今日は、保育園に登園許可書を持ちに行って、夕方小児科へhospital 

おめでとうございますup 

許可書書いてもらいましたgood外出OK。で、今の時点で、他の家族に感染していなければ、もう大丈夫とのことですshineほ~一安心。これで、残りの専業主婦生活満喫出来るはず。 

 

 

夕飯、父ちゃんいないので、3人で野菜いっぱいの豆腐ハンバーグと、なめことねぎのお味噌汁でご飯。快気祝いにお子様ランチ風(笑)Photo  

clip挽肉・水切りした豆腐・エノキ・シメジ・玉ねぎ・にんじん・大根・葱・ふ)キノコ嫌いの息子なので、こう言うのに入れまくる(笑) 

おまけに、明日のWDにお友達のお返し用に作ったロールケーキと一緒に焼いたスポンジでデザート。Photo_2  

ご飯より、大喜びで「食べるのもったいな~いheart04と長男。 

 

一時帰宅した父ちゃんは、明日泊まりで留守になるのでと、1日早く、母ちゃんにWDのお返しをくれましたpresentPhoto_3  

ソルシエールshine 

うわ~美味しい。ケーキ食べなくて良かったぁ~。 

コレ、自分では、絶対買わないものだもの。。。 

いつもきちんとお返しありがとうねhappy01コレ、どうやって作るんだ。。。とすぐ思う母ちゃんです。

|

« スッピン生活 | トップページ | ホワイトデーのお返しに・・・。 »

コメント

shu-mama

食いしん坊なんでね(笑) 
 
今日は、何だか話がゆっくり出来ず・・・だったね。 
あんだけいると、座る位置によって話が出来ないものね(爆) 
では、また明日。

投稿: akko | 2009年3月17日 (火) 23時16分

やー良かった。良かった。
毎日頭の片隅にあって、どうなってたかやっと見れたわ~

家族に広まらなかったのはすごいよね!!おめでとうー。

それにしても、まめに色々作るアッコ・気が利く旦那様で、理想夫婦だね~

ではまた明日。

投稿: shu-mama | 2009年3月16日 (月) 20時02分

ゆめママ 
 
こんだけ、イベント好きな嫁をもらうと、お返ししないと、呪われると思ってるかも(笑) 
でも気の利く旦那さんです。なんせ3男なので、空気読むよ。

投稿: akko | 2009年3月16日 (月) 09時54分

わかちゃ 
 
見学会、そして引渡し…お疲れ様。 
これからは、引越しに追われるかな。。。でも近いからいいね。 
また行きます。

投稿: akko | 2009年3月16日 (月) 09時52分

復活おめでとうございます!!家族に移らなかったってのがすごい!驚異の防御力だ(笑) WDをちゃんとするなんてすご~い!しかもこじゃれてる(^-^)/気がききすぎる&空気読みすぎ(笑)うちなんか…空気読まない、気がきけない…言い出したらキリがなくなります(泣)

投稿: ゆめママ | 2009年3月14日 (土) 21時18分

復活おめでとう。。まさかのB型インフル。。
でも元気になってよかったよ。
今年は、勝沼地区はインフルエンザ猛威を振るわなかった
ようです。。。よかった。

明日は見学会だよ。。。そして、15日は引き渡しになります。
ちなみに、今日、アっ子に教えてもらった明日の差し入れにロールケーキつくったよ。。
まだ、いまから生クリームをぬるんだけど。。
夜遅くになってハンドミキサーうるさすぎだから明日の朝
続きはしようかな。。。

投稿: わかちゃ | 2009年3月13日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28594139

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ!!!:

« スッピン生活 | トップページ | ホワイトデーのお返しに・・・。 »