« 見学会☆母ちゃん実家で夕飯 | トップページ | 就職祝いに美しく。。。 »

納車とBBQ

今日は、大安(笑)shine

待ちに待った車がやってきました。知人にお願いして、オークションで探していたけれど、結局新車で購入となりました。今日から、母ちゃんカーとなりますrvcar Tannto

想像した色とちょっと違って・・・でも、かわいい色ですheart04大事に乗りますgood

 

 

そして、今日は、お友達ファミリーとBBQup 

こちらのお家でのBBQ久々ですup次男が、赤ちゃんだった頃以来sign02 

すぐ近くの実家のじぃじ&ばぁばも、我が父ちゃんとのつながりあって、昔から良く知っていて、良くしてもらっています。一緒に楽しいBBQ.Goza4  

 

もうすぐ社会復帰する母ちゃんの壮行会をしてくれると言う事で(笑)こちらのパパが、お迎えに来てくれました。飲める。。。 

 

お肉は、ワインビーフ。もうここのハンバーグも最高だけど、ホルモンは、毎度やばいですsmileHorumonn  

あぁ、幸せだね~heart04をみんなで繰り返しながら、楽しい会話と美味しいお酒と、最高なお肉。。。Makkuro  

 

母ちゃんが作っていった、まっくろくろすけおにぎりに、BBQのフランク。ハンバーグで作ったハンバーガー、子供たちは、遊びに夢中になりながらも、食べていたね~。。。Yukke  

 

ユッケに最高upを連呼する私達。。。こちらの夫婦とは、あらゆる縁で結ばれ(先日も書いたけど)ほんと、良くしてもらっています。ありがたい。。。 

 

息子達もとっても仲良し。ひたすら遊び、大人と子供はまったく別の世界で楽しんでいたよね。Tatakau  

 

夕方になり、砂まみれの息子達お風呂。父ちゃん、パパの髪の毛カット(笑)母ちゃん、頭ガンガンダウンdown 

 

結局このまま、夕飯して帰宅でした。 

毎度、お世話になりました。来年の今頃は、我が家でBBQ出来るかな。。。

|

« 見学会☆母ちゃん実家で夕飯 | トップページ | 就職祝いに美しく。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28857627

この記事へのトラックバック一覧です: 納車とBBQ:

« 見学会☆母ちゃん実家で夕飯 | トップページ | 就職祝いに美しく。。。 »