« お花見&公園へ | トップページ | 納車とBBQ »

見学会☆母ちゃん実家で夕飯

今日は、朝から母ちゃん喉をやられ、大声だせない痛いポイントdown 

やりたい放題の息子に、一喝出来ないsweat01ぐだぐだしてると、朝練から早めの帰宅しくれた父ちゃん。ラッキーshine 

おかげで、早々お出かけできました。(今日は、用事やらお買い物やら満載でした) 

 

ランチは、最近食べてなかった吉田のうどん。母ちゃんずっと食べたかったのよね~。 

行列の出来るラーメン屋ならぬ、うどんや。。。安いし、お腹いっぱいになるのよね~(本日千秋でしたnotes) 

 

その後、お家完成見学会へhouse2009032907570000  

我が家のマイホームパートナーがやっとこ決定しましたflair(悩んだ2社とも、OMソーラーを扱うところです。木のおうちもポイントです。)最後まで悩み悩み・・・typhoon 

でもこちらの工務店、とっても信頼出来るし、本日、お願いする旨を伝えました。 

 

スキップフロアのある、今日のお宅。スキップフロアで毎度ながら、工務店の方にお相手してもらう息子達。おもちゃや折り紙で楽しそうに遊んでくれて、おかげで、ゆっくり社長とお話できました。 

帰るのをしぶる息子達。お家の居心地がいいんだよね。。。 

今日は、OM効果が絶大に発揮していたような。。。床あったかぁ~。ほんわり家全体が暖かいお家。 

自然の力で、シンプルな機械で・・・O=おもしろい M=もったいない 

ステキですshineたどり着いて良かった。。。

 

 

今日は、母ちゃんの実家に夕飯をしに。。。父ちゃんは、なかなか行けてなかったんだよね。。。ちゃんと好物を作って待っていてくれるばぁばです。 

 

息子達もお手伝い(邪魔・・・)1  

今日は、餃子アスパラベーコンサイコロステーキもしてくれました。勿論、息子達のお相手も。母ちゃんは、ここに来ると、コタツにもぐりっぱなしのダメ娘ですsweat02 

でもみんなで美味しい夕飯が出来て良かったねnotes 

20090328193200002009032819320001_2 (新聞紙で、服やら布団やら作る長男と、玉ねぎを剥いて遊ぶ次男。。。我が家の息子は、おもちゃやTVがあまり必要ないですhappy01) 

じぃじもお酒のお供が来てくれて嬉しそうでした。良い息子出来て良かったでしょ(笑)

|

« お花見&公園へ | トップページ | 納車とBBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28850351

この記事へのトラックバック一覧です: 見学会☆母ちゃん実家で夕飯:

« お花見&公園へ | トップページ | 納車とBBQ »