« アボカドサラダ&ロールケーキ そして夕飯 | トップページ | 簡単苺大福 »

友人宅、もうすぐ完成。

母ちゃんのお友達のお家が、もうすぐ完成引渡し。 

完成見学会もするみたいだけど、父ちゃんは、留守でいけないし、ちょうどいいscissors 

先月も見せてもらっていて、1ヶ月がたち・・・もうほぼ完成。 Photo_5

階段も出来ていました。本当に素敵なお家ですhouse Photo_6

 

 

 

建てている敷地が大きいので、分譲できそう(笑) 

息子2人のこちらも、お庭が大活躍しそうねpunchPhoto_7  

 

 

その後、団地に戻ってランチタイム。Photo_8   

子供たちは、中で外で遊び、母ちゃん達は、我が家のラフプラン眺めつつあれこれ案を出してもらったり、あれこれアドバイスをいっぱいもらいました。 

 

引越し前で、貴重なお休みだっただろうに・・・ゆっくりさせてもらっちゃいました。ありがとうね。次は、引渡し後、生活用品詰まったとこで、また訪問させてねgoodあと少しで自分達のお家だね~shine

|

« アボカドサラダ&ロールケーキ そして夕飯 | トップページ | 簡単苺大福 »

コメント

わかちゃ。 
 
本日Oさんから、朝早く電話あったよcoldsweats01 
私の要望2階トイレとパントリーはやっぱ外せないとお願いして、予算は、あれ以上上げれないと伝えました。 
クリアーしてるのは、ぐっさんの方が多くてさ~。家のかっこよさは、断然Oさんなんだけどね。 
まぁどちらにしてもOMは外せなくなってます(笑)

投稿: akko | 2009年3月 5日 (木) 22時21分

見学会。。二日もしなくていい気がするけど。。場所が場所だけに。。
また生活感あるomの家に遊びにおいでー。
そして次はいよいよあっこんちだねー。
楽しみーー。。。。

投稿: わかちゃ | 2009年3月 3日 (火) 18時02分

見学会。。二日もしなくていい気がするけど。。場所が場所だけに。。
また生活感あるomの家に遊びにおいでー。
そして次はいよいよあっこんちだねー。
楽しみーー。。。。

投稿: わかちゃ | 2009年3月 3日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28416746

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅、もうすぐ完成。:

« アボカドサラダ&ロールケーキ そして夕飯 | トップページ | 簡単苺大福 »