« WD.実家にお泊り。 | トップページ | 久々の登園 »

満載デー

実家の朝は、早い。従兄弟と早くから遊ぶ息子達。 

お雛様の前での記念撮影。毎年撮ってるっけど、どんどんみんな成長してる。。。Photo_4  

 

さて、長年かけて、やっと夢が実現した友人。 

そうマイホームが完成ですshine昨日&今日が完成見学会でした。 

OMソーラーの黄色の旗がヒラヒラ・・・きっと彼女この日を持ちわびていたんじゃないかな。。。我が家と同じく、沢山のお家を見てきたと思うし。 

今日引渡しだって。ホント素敵なお家。おめでとうup 

 

我が家の息子は、眠すぎでパニック状態になり退散後夢の中でしたsleepyちょうど、お友達も駆けつけてくれたのにすまぬsweat02今度は、すべて引っ越されて生活観詰まったとこで再度訪問しますpaper 

 

 

家に帰ると父ちゃんも帰宅。 

昼寝を車でしばし続けた長男。 

 

目覚めみんなでたこ焼きランチgood 

2009031515450000そして、カラオケに行って来ましたup 

次男、歌えるようになってますscissors音楽に合わせて、ちゃんと歌えるってすごい?親ばか・・・。 

母ちゃんも、ドラえもんに、ポケモン、みんなの歌の「手紙(アンジェラアキ)」など、子供の歌ながらも真剣に(笑) 

ストレス発散だねgood 

帰りに、レンタルビデオ屋さんでDVDを借りてるとこにお友達から夕飯お誘いshine 2009031516370000

 

一度帰って、夕飯に作る予定だった、から揚げをあげ、材料揃ってる苺大福を作り、友人宅へGOdash 

 

ここは、去年新築した母ちゃんの友人宅。父ちゃん&長男は、新築したお家へは、初訪問house  

 

お友達がたこ焼きパーティーしてくれました・・・・。2  

 

はい、昼に続き(笑) 

 

1でも、明石焼きだったのです。白だしに付けていただくと言う。とっても美味しくて、これ真似させていただきますgood 

子供たちも仲良くあれこれ楽しそうに、蔵で遊び、wiiで遊び・・・平和に遊んでくれていたし、楽しくお話で来ました。 

女の子だからか、我が家の息子達も何だかとっても落ち着いていてビックリでした。ここの3人目は男の子だけど、きっとお姉ちゃんに囲まれて、家の様には、ならなそうだな。。。 

 

あれこれ満載の本日で、楽しかったねnotes帰りにぐっすりの息子達でした。

|

« WD.実家にお泊り。 | トップページ | 久々の登園 »

コメント

wakacha 
 
まったく、かなりのお姉さんに成長しててびっくりだよね。 
つうちゃんは、ただ今26歳だって。武士が私と結婚した歳。 
なのに、3児のパパでマイホーム持ち。すごいよね。。。 
何だかしっかりしていて、こっちが「すんません」って感じだよ。。。 
落ち着いたら、一緒に訪問しようね。あちら、土日母子家庭多いみたいだし。うちもそんなんだし。。。

投稿: akko | 2009年3月17日 (火) 23時19分

見学会ありがとねー。
今日は有給もらって、引越しの準備。。毎日、夜な夜な細かいもの移動してます。おかげで、少しずつかたずいてきてる。

20日は一番の大物の引越しなので、これが終われば、なんとか
生活が出来そうです。。
またゆっくりあそびにきてね。。

りーちゃんちにいったんだね。私も久々にあったけど、子供達が
すごーくおちついちゃって、ニコニコすごいかわいいかったよ。
女の子つーもんだよね。。

投稿: wakacha | 2009年3月17日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28628334

この記事へのトラックバック一覧です: 満載デー:

« WD.実家にお泊り。 | トップページ | 久々の登園 »