« 久々の支援センター | トップページ | 焼き焼きの内容は。。。 »

お買い物

今日は、洗濯にアイロン、家事をあれこれ頑張って、次男とお買い物へbag 

電気屋さん行ったり「内緒で内緒で」と、2009032411030000 アイスを2人でこっそり食べ(笑)食材を買出しして・・・長い事ここにいました。  

あっちのお店で「コレ買ってsign03こっちのお店で「次男これ欲しいの・・・sign03極めつけは、 

 

 

2歳にして、知恵を付けて「にーにが欲しいってsign03だって(笑)

お昼になって慌てて帰りに向かうと。。。激近ながらに、寝てしまった次男でした。 

 

 

さてさて、久々に、長男保育園の笑えるおやつのご紹介。。。 

 

「もやしのカレー風味」・・・言葉を失う。笑える・・・。 

お菓子や、サンドウィッチ、果物、ケーキ、ドーナツ、おにぎり。。。こう言う日もあるんだけど、週に1・2回、こう言う笑えるおやつです。 

 

 

今宵は、眠すぎて大パニックだった長男。早々2人ともお休みsleepy父ちゃんもめんめんデー。母ちゃんは、焼き焼きタイム。あれこれ自分時間に、焼きました。。。うしっしし 

 

で、そんな時間を過ごしていたら、夕飯まだと言う父ちゃん帰宅。 

母ちゃん達の夕飯は、ミートソースペンネ「きゅうりとシーチキンともずく酢の和え物」 

ミートソースペンネ、ちょこっとしか残ってなかったので・・・

今日、頼んでいたお肉が届き、豚バラブロック1㌔を半分圧料鍋で塩茹でしたのがあったので、それをスライスして、上に「葱・ごま油・塩・ラー油」を和えたものを乗せたもの1品。 

 Photo

そしてザルそばを作ってあげました。サッサッと料理を好む父ちゃんは、こう言うときはホントに喜んでくれます。母ちゃん複雑ですtyphoon 

 

でも一人分、ゆっくり作れる時間・・・遅夕飯の支度嫌いでないです。片付けさえなければ。

|

« 久々の支援センター | トップページ | 焼き焼きの内容は。。。 »

コメント

ゆめまま 
 
そうさ~そうさ~末っ子に加えて、ゆめままのとこは、下が男。そりゃ~かわいいさheart04 
 
怒っててtも、こっちが笑っちゃう位、余裕持って接することできるんだよね~。。。長男は・・・同じ気になってしまうdown 
 
引越しして早く落ち着くといいねgood

投稿: akko | 2009年3月26日 (木) 10時00分

次男さんだんだんと知恵がついてきてさらにパワーアップしてきましたね!でもなぜか2人目って許せちゃう(笑)私もなぜか龍には甘甘です(^_^;)
メール便まだ届いてないような?!なんだろう(^O^)楽しみに待ってま~すっ!!

投稿: ゆめママ | 2009年3月25日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28784267

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 久々の支援センター | トップページ | 焼き焼きの内容は。。。 »