« 桃ハウスお花見~2回目~ | トップページ | 自分時間 »

今年度最後のサークル

お天気も良く、年度最後のサークルは、3月のお誕生会でしたcrown

Photo 次男は、外遊びや、お誕生会の後の、企画も楽しんで、そして本日は、沢山の赤ちゃんが参加で、次男あっちの赤ちゃん、こっちの赤ちゃんと触れ合ってました。ホント、母ちゃんと同じく赤ちゃんフェチですheart04 Photo_2

 

 

今年度最後のサークル。先生が大きな絵本で読んでくれた、そら豆をテーマにしたプレゼントをお弁当後くれましたpresentPhoto_3  

 

4月からは、お帰りの会に参加出来ないし、ここ自体、通える回数も減ってしまう。。。何だかとても寂しい。長男からだと、4年以上お世話になっているんだもんね~。。。 

 

後になってしまいましたが、本日のお弁当。Photo_4  

 

今日のお弁当は、キャラ弁でなくて、母ちゃんと一緒に仲良く・・・って相変わらずあんま食べなかったけど。まったく、いちごオンリーのお弁当でいいんでないのsign02 

clipホットドック  

clipタマゴサンド 

clipたこ焼き 

clipエビフライ(タルタルソース) 

clipミートボール 

clipブロッコリー 

clip苺 

 

お帰りの会の後の先生への感謝のお礼・・・。なんだかうるっとsweat02してしまいました。。。  

  

 

長男のお迎え。今日も歩いて行って来ました。 

で、そのままお家帰ってきて外遊び。 

また日が長くなって、暖かくなってきて、このパターンになってきたsweat01 

 2009031817080000 

そしてら、アパートのお友達が集まり。。。happy02またまた赤ちゃんに囲まれるheart04うちのアパート赤ちゃんラッシュsign02早く歩けるようになればもっと楽しく遊べるようになるのにね。。。 

 

結局6時。。。 

長男保育園でもお外でいっぱい遊んで来たみたいで、帰りの歩きに夕方の外遊び。。。だいぶ疲れたみたいで、お風呂でうとうと・・・夕飯後父ちゃん抱っこで夢の中でしたsleepy

|

« 桃ハウスお花見~2回目~ | トップページ | 自分時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28676336

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度最後のサークル:

« 桃ハウスお花見~2回目~ | トップページ | 自分時間 »