« 次男、海苔巻き弁当☆浜の母ちゃん料理教室メニュー | トップページ | 父ちゃん34歳誕生日ケーキ~ココア生地のミルキークリーム~ »

父ちゃん実家へ。夕飯は久々にみんな大好き餃子。

朝、起きると、おっちゃん泊まっていました。息子達大喜びup

遅く帰ってきても朝練に出かけていった父ちゃんの代わりに、二日酔いおっちゃんが、早くからお相手(笑) 

 

今日は、お肉屋さんpig→図書館book→父ちゃんの実家house→買い物と、朝から行動rvcar 

 

父ちゃんの実家では、相変わらずランチは、お寿司のリクエスト。 

次男は、眠さ限界で、食後にダウン・・・。しかし、ばぁばのお家に戻ると目覚め、みんなでまったり過ごしてきましたup 

 

帰りは、ショッピングセンターに寄り道。てんこもりの本日。あっと言う間に夕方になっちゃうんだもんね~sweat012009022115380000 2009022115380001  

ちゃっかり、ボールプールで遊び、ゲームをして、シンケンジャーのソフビまでゲットgood 

パラダイス休日だったねlovely 

 

夜は、久々の餃子にしました。我が家は、よく登場する餃子なんだけど、みんな大好きupPhoto 今日は、50個作りましたscissors 

初の試み、春雨も入れてみました。 

餃子を焼くときに、水を入れるんだけど、それに、小麦粉を少し入れて流し込むと、パリパリの羽餃子scissors 

 

ん~ビールが進むbeersmilePhoto_2  

布団に行く前に、撃沈息子達でしたsleepy

|

« 次男、海苔巻き弁当☆浜の母ちゃん料理教室メニュー | トップページ | 父ちゃん34歳誕生日ケーキ~ココア生地のミルキークリーム~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28287650

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん実家へ。夕飯は久々にみんな大好き餃子。:

« 次男、海苔巻き弁当☆浜の母ちゃん料理教室メニュー | トップページ | 父ちゃん34歳誕生日ケーキ~ココア生地のミルキークリーム~ »