« 父ちゃん34歳誕生日ケーキ~ココア生地のミルキークリーム~ | トップページ | 面接&採用 »

打ち合わせと、誕生日パーティー

今日は、建築家の方と打ち合わせ。例によって、息子達は、最寄の母ちゃん姉宅にお預け。 

おかげで、ゆっくり話をして来れました。 

 

お迎えに行くと、近くの公園で遊んでいましたup Photo_6

いつも助かります。ありがとうね~confident

 

そして、そのままランチにみんなで行ってバイバイpaper 

 

 

 

さて、今日は、父ちゃんの34回目のお誕生日ですbirthday母ちゃんも父ちゃんのお誕生日をお祝いするのが10回目なりましたpresent 

Photo_3 プレゼントは、ネクタイと濁り酒。そして10個目の父ちゃん誕生日ケーキも作りました。Photo_7  

 

おやつに、誕生日のお祝いのお歌を歌って頂きましたnotes 

ケーキをどんなんにしようか、デコレーションはどうしよう、そしてケーキ作り・・・時間を費やしても、食べるは、一瞬ですpaper 

 

その後は、少々消費を兼ねてお散歩(笑)2009022216100000  

長男は、キックボードで。次男は、三輪車で。母ちゃん小走り。。。 

お散歩後は、父ちゃんも一緒にバトミントン。夜に備えて(爆) 

 

 

 

そして、夜はお家で焼肉パーティーup 

早くから、飲んで食べて、リビングに移動してパーティーは、つづく・・・ 

で、飲みすぎダウンスレスレ(笑)あ~パーティーは楽しいkissmarkパーティーは、最高shine 

体重計乗れませんdown 

 

何は、ともあれ、父ちゃん、おめでとう。素敵な1年を~good

|

« 父ちゃん34歳誕生日ケーキ~ココア生地のミルキークリーム~ | トップページ | 面接&採用 »

コメント

JJちゃん 

  
旦那さんが、しっかりしてるのですな。 
私も、メモ取ろうgood

投稿: akko | 2009年2月27日 (金) 09時01分

いやいや

メモ取らないで失敗した人だから♪

旦那任せで いつも怒られてたしー


ぶははーっ♪


投稿: じぇいじぇい | 2009年2月24日 (火) 10時52分

JJちゃん 
 
ちゃんとメモとるなんてすごいsign03 
 
我が家、もう足掛け何年って位、見学会にも行ってたんだけど、やっと煮詰まってきたから、見えてきたものがあれこれ・・・。ホント家を建てるって大変ねdown 
 
でも楽しみup

投稿: akko | 2009年2月24日 (火) 09時00分


打ち合わせ…
今から始まるのね、頭がパニくる日々。。。

もーね、
なんか聞いたことない難しい言葉が、どんどん出てきて、吐きそうだったよぉ

いちいちメモして頑張って♪


旦那さまに感謝だね。
あったかくて、住みやすい素敵なお家ができますように(^^)


ケーキんまそぉ♪
お誕生日おめでとでしたぁ

投稿: じぇいじぇい | 2009年2月24日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28293265

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせと、誕生日パーティー:

« 父ちゃん34歳誕生日ケーキ~ココア生地のミルキークリーム~ | トップページ | 面接&採用 »