« プーさんキャラ弁新お弁当箱 | トップページ | 眠い・・・ »

久々のサークル~2月誕生会~

久々です。2週行かなかったからね~。。。  

 

なんだか、次男、珍しく母ちゃんにベッタリの本日。お友達を抱っこすると怒る怒るannoy母ちゃん人生一番のモテ期って位、母ちゃんの取り合いしてもらいました(笑) 

 

今日は、人形劇もゲームもすべて、交通ルールsignalerを意識したのもので、リュック背負ってお買い物へ。 

Photo_3 おもちゃ屋さんにお菓子屋さん、八百屋さんでは、いつもお手伝いしてくれる得意の玉ねぎをチョイス。。。Photo_4  

しかし、優柔不断で、他のものは、選ぶのに時間かかるかかるsweat01 

 

そうこして楽しみ、お弁当を食べ(ってかほとんど食べなかったけど・・・sweat02外遊びも楽しみ、お帰りの会もしっかり参加して来ました。Photo_5  

 

 

 

  

 

今日は、夕方、お友達が訪問する事になっていたので、4時に長男のお迎えにclock 

 

Photo_6出産した産院でご対面した以来の、再会。姉妹~ハーフちゃん、かわいい~。まだ2ヶ月になっていないというのに、このハッキリした顔・・・。かわいすぎheart02 

 

相変わらず姉もかわいいheart02Photo_7 ピンボケが悔しい・・・。

赤ちゃんフェチ親子、みんなで抱っこさせてもらって、癒されました。。。 

あっという間のバイバイpaperお互い園が終わってからだとあんま遊べないんだよねsweat02今度は、休日にgood 

 

また遊んでねsign05しかし、可愛かった・・・。

|

« プーさんキャラ弁新お弁当箱 | トップページ | 眠い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28184578

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のサークル~2月誕生会~:

« プーさんキャラ弁新お弁当箱 | トップページ | 眠い・・・ »