« シンケンジャーづくし弁当 | トップページ | 双子ちゃんと一緒に・・・。 »

サークル~2月交流会~

雨が続いています。 2009022510230000

こんな日のサークルは、ありがたいconfident 

 

 

 

今日は、お母様たちの交流会。Photo_6  

お遊戯したり、風船で遊んだり・・・。最近の次男は、お遊戯や手遊びを真似して、積極的にするようになってきたねgood 

最後は、風船が欲しくて大泣きになってましたが・・・ 

 

 

なんとなくの食欲でお弁当。あんなにお腹空いたって騒いだのにsweat01 

 

 

少し雨が止んで・・・でも水溜りで嫌なので阻止したい外遊び。 

Photo_7、我が次男、ただ一人、長靴持ってきて遊びだしていましたcoldsweats02 

 

お帰りの会。椅子に座って、参加。 

サークル、4月からお帰りの会には、参加できなくなっちゃうんだよねsweat02それに、入園決まればもう来ない・・・そう思うと寂しいね~。大事に来れるときは通おうねpaper

|

« シンケンジャーづくし弁当 | トップページ | 双子ちゃんと一緒に・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28358523

この記事へのトラックバック一覧です: サークル~2月交流会~:

« シンケンジャーづくし弁当 | トップページ | 双子ちゃんと一緒に・・・。 »