« お家見学とぷらぷらファミリーデー。 | トップページ | 恵方巻き »

大事を取って休息日。シンケンジャーランチ

昨日、やけに「寒い」を連呼し、グジグジだった長男。いつもグジグジしてるから、こう言うときの目安にならんのですdanger 

夕方、熱を計ると38℃3分・・・。とうとう長男にも病魔がtyphoonで、7時には寝た長男。いつもの様に、朝には、熱が下がってましたがpaper久々の熱だったし、明日、保育園での「節分」行事をとっても楽しみにしていたので、大事をとってお休みさせました。 

 

「どこもでかけない・外で遊ばないpunchをお約束してkey 

元気な次男が、とっても可愛そうに思う母ちゃん。だって、先週外遊び自粛してたし、今日はとってもいい天気だし・・・sweat02 

 

元気な長男、行かせれば良かったと後悔する事数回。 

でもパジャマで過ごさせ、次男の相手もしてくれたし、こんな日もいっか。  

そんな2人に、お昼はキャラランチにしてあげました。 

「シンケンジャー」イエローレッド。2人ともいつにない良いリアクションで大喜びupscissors 

1 clipシンケンイエロー(たまご・海苔・チーズ)clipシンケンレッド(カニカマ・海苔・チーズ)clip青海苔だし巻きたまごclipミートボールclip餃子clipプチトマトclipブロッコリーclipレタス 

 

 

 

ご飯後は、お昼寝をしました。。。 

Photo_2   

寝起き後は、おやつ。食欲すごいありますgoodドーナツぺろ~りscissors 

 

 

夕飯のカレー作りも手伝ってくれました。Photo_3 Photo_5  

 

 

外に出たくて時々大騒ぎbomb 

兄弟喧嘩勃発で時々大騒ぎbomb 

 

 

それでも、いっぱい笑って、いっぱい食べて、大事な休息日となったねpunch 

母ちゃんが、仕事してない主婦だから出来ることです・・・。

|

« お家見学とぷらぷらファミリーデー。 | トップページ | 恵方巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27695799

この記事へのトラックバック一覧です: 大事を取って休息日。シンケンジャーランチ:

« お家見学とぷらぷらファミリーデー。 | トップページ | 恵方巻き »