« さらば(泣)愛しのジムニー・・・。 | トップページ | 大事を取って休息日。シンケンジャーランチ »

お家見学とぷらぷらファミリーデー。

今日は、パートナー選びのうちの1社のお家見学会でしたhouse 

Photo_6 もう住まれて1年以上たつお家ですが、以前チルチンびとにも搭載された、とっても面白く楽しいお住まいです。 

外装から見入ってしまいましたが・・・中は、あらゆる仕掛けがあってとっても面白かったです。息子達は、探検家になったかのように、あっちへこっちへ。 

まるでお家が、外の様に走りまわっていたもんねsweat01

実際に住まれている施主さんから、生の声を聞くことも出来て、ホントに参加してよかった~notesとても信頼できる工務店さんだと言う事が、いっぱい伝わりました。 

お家を、建ててからの付き合いと言うのは、建てる前よりも長くなるわけで・・・。 

そして、子供部屋の感じは、盗みたい事満載でありましたpencil 

 

 

帰りに、子供たちにお土産を頂、母ちゃんまで、有機トマトケチャップなんぞいただいて、勉強させてもらった上に、こんなんしてもらって恐縮でありました。 

 

 

Photo_4 さて、ランチ後、父ちゃんが仕事の関係で行くとこがあり、途中で降ろして、時間まで息子2人と1時間30分ほどトイザラスへ。 

だんだん混み出して、次男を見失う事数回shock限界を感じて、マックでティータイムcafe 

Photo_5 そうこうしてるうちに、父ちゃんとまたまた合流。 

 

 

その後も、あっちの雑貨屋さん、こっちのお店と、西から東へ移動してとっても1日長く感じた母ちゃんでした。 

 

いよいよ長男にも風邪到来かsign02調子悪そうで、早々寝ちゃいましたsleepy次男も釣られて早々就寝(笑)7時過ぎから、パラダイスup 

 

あ~今日から2月。早い早いsweat01 

 

|

« さらば(泣)愛しのジムニー・・・。 | トップページ | 大事を取って休息日。シンケンジャーランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27678750

この記事へのトラックバック一覧です: お家見学とぷらぷらファミリーデー。:

« さらば(泣)愛しのジムニー・・・。 | トップページ | 大事を取って休息日。シンケンジャーランチ »