« 肉まん | トップページ | 映画を見に・・・。 »

凧揚げに

今日は、1日母子家庭。 

 

ずっと約束していた「凧揚げ」に行く事にflair Photo_7

お友達に、ナイスポジションを聞いたので行って来ました。 

が、到着するとすごい風で、ビビル2人。飛行機のラジコンしてるおやじたちもいて、場所を移動しようとしたら、お友達ファミリーが来てくれました。 

Photo_5  

おかげで、寒い中楽しむ事が出来たね~。って凧揚げより、枯れ草遊びに、パパとの対決遊び(笑) 

 

終始、鼻水垂らして「寒いtyphoonを連呼して泣いていた次男sweat02子供は、風の子とは言え、あの風は、さすがに、次男は苦手のようです・・・。Photo_6  

 

 

バイバイ後は、これまた約束していたマックランチfastfood 

長男は「エビフィレオ」が大好物。1個ペロリ。驚きですsweat01 

 

 

午後は、工作タイムにドラえもんDVDタイム。母ちゃんは、肉まん作り・・・。 

外コールsign03どっか行こうコールsign03も無視して、まった~っり過ごす午後でした。 

 

喧嘩にぐじぐじ・・・1人で対応する休日を1日過ごすと、体力より精神面で疲労感たっぷり~な母ちゃんでしたsweat01 

7時・・・早々息子が寝てくれたことに感謝です・・・寝顔は天使なのにね~。。。 

 

母ちゃんは、休日頑張ったご褒美に一人でbeer

|

« 肉まん | トップページ | 映画を見に・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27892334

この記事へのトラックバック一覧です: 凧揚げに:

« 肉まん | トップページ | 映画を見に・・・。 »