« 母子家庭休日。気温上々↑ | トップページ | 母ちゃん託児所。 »

ファミリーデーto姉家族と夕飯

今日は、父ちゃんがいるので朝からプラプラお出かけ。 

ランチは、久々に回転寿司。やっと連れてきてあげれました(笑)相変わらず、よく食べる長男と、上だけ食べる次男・・・sweat01 

 

 

今日も、2人ともお昼寝。。sleepy目覚めて髪の毛カット始めようとしたとき、姉家族訪問up

バレンタインのチョコを渡し.に来てくれましたpresentPhoto

 

手作りのエクレア。ちゃんと母ちゃん分もありましたsmile美味しかった~heart04 

で、お風呂&夕飯も一緒にしていってくれましたscissors 

 

母ちゃんは、おにぎり(うめ&昆布&たらこ)お赤飯。Photo_2  

チャーシューと葱ときゅうりのナムル。 

こんにゃく煮。 

お味噌汁

蛍烏賊の沖漬け 

冷奴 

プチスライストマト

Photo_3 で、おっちゃんが(義兄)鳥料理あれこれを作ってくれました。 

砂肝にんにく炒めに・・・ささみと青梗菜炒めに、焼き鳥(塩&タレ) 

Photo_4 そりゃ~ビール進むbeer(姉、運転手ごめんsweat02) 

いや~おっっちゃんの料理は、丁寧で美味しい・・・ささみを片栗でまぶして、一度茹でてから炒めると、こんなにぷりぷりふわふわになるんだね~。。。今度やってみよgood 

 

Photo_5 子供たちは、子供たちで楽しく遊び、大人達は大人たちで・・・成長したよね~。従兄弟が、小学生ってラクチンnotes楽しい日曜日になりました。

|

« 母子家庭休日。気温上々↑ | トップページ | 母ちゃん託児所。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28110419

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーデーto姉家族と夕飯:

« 母子家庭休日。気温上々↑ | トップページ | 母ちゃん託児所。 »