« お散歩。。。 | トップページ | 母子家庭休日。気温上々↑ »

バレンタイン2009

去年は、チョコフォンデュだったな。。。。 

 

 

今年は、母ちゃん自己満の世界heart04 

以前作って納得いかなかったので、またまた作ってしまいました「マカロン」 

 

ピンクのには、ラズベリージャムを。 

ココアの方には、チョコを、 

 

Photo_3 今回は、ピエっての?出来たscissorsあま~いお菓子。アーモンドの香りもいいし、何より見た目がかわいいのだよね~heart04  

でもって、コープの絶品トリュフ。 

 Photo_2

 

 

これを、我が家の男子達に(笑) 

 

ちなみに、昨日父ちゃんが持ち帰った、頂いたチョコたち。。。。Photo_4 やった、ロイズのチョコポテチgood

|

« お散歩。。。 | トップページ | 母子家庭休日。気温上々↑ »

コメント

akemi  さん 
 
 お返しね~。。。会社は、部署ごとみんなで、その人にお返しするみたい。その方が、個々で返すより豪華になるよね(笑)前は、一緒に買いに行ってたけど、最近は、後輩が行ってくれているのかな。。。 
 
 
マカロン、かわいいよね。。。 
手間がかかるとよりかわいさ増すsign02でも、中身は、ジャムとか市販の。 
 
カラフルに作って、ケーキの側面にしたらかわいいよね、きっとup

投稿: akko | 2009年2月17日 (火) 20時38分

マカロン~、すごい!
何作ったかな~って楽しみに見に来ました。
マカロンとは・・さすがじゃ。
これって作れるものと思ってなかった私(笑)
さすが父ちゃんモテルねぇ~。
お返しは妻が用意かな?
大変だよね~。
去年、お世話になってる方の娘さん二人にもらい二人とも進学だからと義理チョコにミキモトのボールペンをお返しした我が家。
くれるな・・と思った正直(爆)

投稿: akemi | 2009年2月15日 (日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28068227

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン2009:

« お散歩。。。 | トップページ | 母子家庭休日。気温上々↑ »