« アウトレットへ。 | トップページ | ショッピング&ランチ »

蒸篭で、シュウマイ夕飯

ずっと欲しかった蒸籠をGETしましたgood

今日は、これを使いたくて『しゅうまい』に。1_2

ちなみに、ランチにどうしてもお寿司がいいという息子を無視して、違うとこ行っちゃったから、夕飯は、マグロとサーモン買ってあげて、どうせだから手巻きにしちゃいました。プラス、納豆やカニカママヨネーズ、叩き梅、だし巻き卵も。

2  

 

いやぁ、手作りしゅうまいはうまい。蒸籠は、見た目もいいしうまさ倍増upshine蒸篭で野菜を蒸すのもいいなぁ。。。

あっ、しゅうまいの中身は、前回のつくね鍋のつくねを、大量に作って冷凍したものだけど(笑)

今夜もごちそうさまscissors

|

« アウトレットへ。 | トップページ | ショッピング&ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27994925

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸篭で、シュウマイ夕飯:

« アウトレットへ。 | トップページ | ショッピング&ランチ »