« ファミリーデーto姉家族と夕飯 | トップページ | お友達の3人目大きくなってるぅ~。 »

母ちゃん託児所。

本日は、仲良し善君のお預かりup 

 

2009021610210000 ママがこそっと出て行きましたが「ママはsign02と言うこともなく(笑)こちらがプチ意地悪して「ママ居ないね・・・」と言っても、まったくもって大丈夫でしたよsmile 

 

 

だって~3人で、母ちゃんのスーパーチャリで1時間の旅に出てきたんだもの~bicycle 

途中、公園で走り回り、みかんを食べ~またチャリの旅。Kouenn (カメラを向けるとふざける2歳児って・・・coldsweats01) 

多少次男のジャイアン振りが出たものの。2人で仲良く遊び、お家でも貸したり貸してもらったり上手に出来ていましたscissors 

 

Rannchi お昼は、ご飯にオムレツ乗せて、それにデミソースをかけたオムハヤシライスランチ。 

それと、春雨スープ。2人とも小学生並の食べっぷりでありました(笑) 

 

ママが帰宅して、母ちゃん&ママランチ。私たちは、簡単ビビンパと春雨スープ(父ちゃん弁当を大目に作っといたので) 

 

話が付かない私達ですが、我が次男のネムネム大パニックパーティーになり・・・(最近兄に似てきたsweat01)次男は、強制おんぶ昼寝に突入sleepy 

お茶タイムしながら、お友達長男お迎え時間まで、トーク炸裂でござんしたscissorsあ~いっぱい笑った・・・。彼女のだんな様話は、とっても可愛くて面白い話が満載happy02 

 

 

 

 

 

夕方から「喉痛い・・・」と言い出した長男。夕飯も痛いって言ってそんな食べれず・・・。 

寝る頃には、痛いとグズリ出し、寝付いても何度も起きては泣く、、、。明日は、小児科かな。溶連菌とかだったり~downsweat01

|

« ファミリーデーto姉家族と夕飯 | トップページ | お友達の3人目大きくなってるぅ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28130735

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃん託児所。:

« ファミリーデーto姉家族と夕飯 | トップページ | お友達の3人目大きくなってるぅ~。 »