« パン屋さんで、貸切ランチ | トップページ | 蒸篭で、シュウマイ夕飯 »

アウトレットへ。

祝日の今日は、アウトレットに行ってきましたrvcar

母ちゃん、本日不調にて、shoppingbagにあまり集中出来なかったけど、すごぉく懐かしいお友達に会って、何かとおしゃべりできて、息子たちも遊具やレゴで遊び、大好きなクレープを食べ、父ちゃんも買い物できたし、みんなで楽しくてよかったねup2009021112450000  

 

 

 

しかし、我が兄弟。血液型は、関係ないかも知れないけど・・・ 

 

長男。同じものを集め、同じようにつなげ・・・満足げに遊ぶgood2009021110510000  

 

 

 

次男型。色とか、形とかまったく関係なく、自由にひたすら遊び、さらには、人の作ったもの破壊しに行くsweat012009021110520000  

 

 

長男と次男・・・A型とO型・・・何がこうさせるのか・・・。 

ブロック遊びは、性格が出て面白いsmile 

 

帰り道にも、あれこれ寄り道してあっという間に終わる休日でした。

|

« パン屋さんで、貸切ランチ | トップページ | 蒸篭で、シュウマイ夕飯 »

コメント

nao ちゃん 
 
あら~会ってたかもしれないのね。連日ニヤピンだわ。。。 掘り出しものは、いまいち。父ちゃんはYシャツげっとしてたけど、私は、小物をちょこちょこあれこれupheart04heart04
 
日本脳炎どうだったかな? 
 
 
お~うちと兄弟の血液逆版だね。い~くんO型って感じスル(笑)意外に慎重派っぽいし(笑)

投稿: akko | 2009年2月14日 (土) 18時58分

八ヶ岳?私も今日アウトレットに行こうかと姉と話してたんだよhappy01

映画といいアウトレットといい最近の思考回路が似てるね(笑)

アウトレットは何か掘り出しものあった?

…ちなみに我が家の長男O型。次男A型です。

投稿: nao | 2009年2月11日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27985042

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットへ。:

« パン屋さんで、貸切ランチ | トップページ | 蒸篭で、シュウマイ夕飯 »