« サークルを避けて | トップページ | 家事で嫌いなのは・・・ »

母ちゃん、花粉症(泣)実家へ。

母ちゃん、みんなの風邪をもらったと思っていたけど、こないだの公園ですっかり悪化・・・。花粉症に間違いないpaper朝は、めやにで、目が開かず、目は真っ赤で痒いsweat02鼻も詰まり、耳のボーっとした感じも強いし、喉も。。。あ~これから、公園日和のいい時期になるのに、5月の初めくらいまでこの苦痛をtyphoon 

 

耳鼻科に行ってまいりましたhospitalこればかしは、我慢せず、病院で薬をもらって軽減しなくては、育児に支障がでますdanger 

 

で、予定もなく、方行的にsign02母ちゃんの実家へ。どうしても予定なかったりすると、こっちへ足が向く・・・。2009020512550000  

従兄弟もお誘いして、2ヶ月のかわいい赤ちゃんをお散歩しつつ連れて来てくれました。母ちゃんの従兄弟、母ちゃんの1個下。来年は、お隣さんになるのですnotesここも息子君。きっとたくさん遊ぶようになるだろうねgood

 

 

従兄弟とバイバイ後は、遅ランチrestaurant 

近所のパスタ屋さんが、変わったのでご馳走になりました。2009020513120000  

 

次男がお昼寝に入った間に、後回しされていたアルバムを持ち込んで、整理を終了scissors 

 

有意義な時間を過ごしてきました。 

 

 

  

 

さて、最近の長男。ひらがなを読めるようになったと思ったら、カタカナも少しずつ読めるようになって、書くのは、カタカナの方が多い(笑) 

園でよくするカルタ遊びでドンドン学習されてます。保育園さまさま。箸も上手になってるし。親でない、他人の信頼できる先生。そして、沢山のお友達。この力は大きい。 

0歳からの赤ちゃんもいて、年齢の幅が大きいから保育園って成長するよな~。。。

|

« サークルを避けて | トップページ | 家事で嫌いなのは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27793179

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃん、花粉症(泣)実家へ。:

« サークルを避けて | トップページ | 家事で嫌いなのは・・・ »