« 映画を見に・・・。 | トップページ | アウトレットへ。 »

パン屋さんで、貸切ランチ

今日は、長男の保育園ママとランチbread 

下の子がいたりで、いつもマックなので、今回は、パン屋さんの貸切ルームを予約flair 

買い物には、行った事あったけど、イートインは、初めてgood 

 

店内でパンを調達して、貸切ルームへ。 1

 

個室。おもちゃ完備。最高でないshine 

2時間、みっちりばっちりトークして参りましたsmile 

 

 

で、帰ろうとしたとき、母ちゃんの車をパン屋さんで目撃したメールが届き、そのメールに釣られてコーヒーを飲みに近所の友人宅へ押しかける(笑) 

 

こちらの次男もお昼寝。我が家のも即撃沈で、大人のみゆっくりコーヒータイムcafe 

そして、長男君お迎え時間になり、バイバイ。次男も目覚め、遊びたいと大泣きする次男をなだめつつ帰宅でありました。 

 

 

2009021010190000  

今日の次男、朝エプロンをしたがってしたまま、お風呂までずっとしっぱなしでした。 

午前中お買い物へ行って、色んな人にエプロンを褒められたからか、より執着。当分、彼のエプロンブーム続くと見たpunch

 

 

 

 

 

夜、夕飯の片づけをしていると、長男の叫び声・・・。 

 

 

 

覗くと、次男ハサミhairsalonでない毛を切っていたぁぁぁぁぁぁぁああああsweat01  

 

2009021019410000 

 

 

THE 虎刈りshock  

 

恐るべし、静けさ・・・。 

 

毛が元々少ない事が、良かったと思う事件でした。。。 

そんな事件後は、ダンボールで冷蔵庫を3人で作りおままごと。。。 

おままごと大好きな息子達です。2009021019400000

|

« 映画を見に・・・。 | トップページ | アウトレットへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27956713

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんで、貸切ランチ:

« 映画を見に・・・。 | トップページ | アウトレットへ。 »