« パン買って公園ランチ | トップページ | 母ちゃん、花粉症(泣)実家へ。 »

サークルを避けて

今日は、サークルの日でしたが、先週5人と言っていた付属の幼稚園が、50人を越える園児が風邪を含め、インフルエンザなどで休園となっているようなので、サークルお休みにして、お友達とこじんまり遊ぶことにpaper

結局体調不良等で、こうちゃんのみ訪問となりました。

こうちゃんが来るまでは、ずぅっと外遊び。 

三輪車に、草むしり、ひたすら動いている次男ですsweat01 

到着したこうちゃん親子と近くのうどん屋さんにお散歩がてら、ランチへ。2009020412020000  

その後は、うちで遊びましたnotes

次男、眠くてあくびと目をやたらこするdanger朝から動き回り、眠さもマックスbomb久々おんぶで、こうちゃん訪問中ですが、限界次男を寝かせ、お昼寝に突入でした。

 

 

夕方は、長男お迎え後、買い物へ。そしてそのまま近所のちぃくん・いっくん宅へhouse 

長男大喜びup顔に嬉しさが溢れる長男は、終始にやにやhappy01 

遊ぶ時間があまりなかったけど、約束通りなんとか泣かずにばいばい。もっと遊びたかった。はやすぎ。と帰り道はぐじぐじモード炸裂でありましたが・・・

またゆっくり遊ぼうねgood

|

« パン買って公園ランチ | トップページ | 母ちゃん、花粉症(泣)実家へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27778212

この記事へのトラックバック一覧です: サークルを避けて:

« パン買って公園ランチ | トップページ | 母ちゃん、花粉症(泣)実家へ。 »