« 恵方巻き | トップページ | サークルを避けて »

パン買って公園ランチ

今日は、お友達と、パン屋さん集合して、パンを調達して公園へbread 

1名体調不良でなくなった計画だったけど、ナイスお誘いで、次男久々の公園ですsunPhoto  

 

ここの公園何度か登場していますが、この年齢には最高の公園。大型遊具は1個ですが、十分good目が行き届くので、ナイスshine 

 

持参した三輪車も活用(実際には、お友達のミッキーのをsweat01Photo_2  

 

 

一瞬でランチタイムが終り、チビッコで集まっては、母ちゃん達から離れ、いたずらタイム。そりゃ~そりゃ~楽しそうcoldsweats01 

 

おやつコールにすぐやってくる。ご飯より食いつくチビッコたち。でも、幸せそうな、チビッコの笑顔に「健康は良いよね~」ってな当たり前のことだけど、なかなか難しいこの年齢に、しみじみする母ちゃん達。 

 

ランチタイムから、帰るまで、母ちゃん達、東屋の下(爆) 

久々の公園に大満足そうな次男でした。だんだん公園日和の時期に来たかな~cherryblossom  

 

 

 

 

さて、朝お腹の調子がいまひとつだった長男。心配して早めのお迎え行ったら、親の気持ち子知らず・・・「早すぎannoyって怒りまくり。とっても元気に節分行事楽しんできたようですnotes 

 

 

Photo_3 帰宅して、夕方豆まきを3人でしました。父ちゃんは、今夜は、メンメン。結婚して、初めて父ちゃんが豆まきをしなかったのよね~。頼りになりますsign03長男paper 

 

長男の園で作ったお面。次男もサークルで作ったお面被ったんだけど・・・・。 

Photo_4 「にーにのが良いdownsweat02って大暴れの次男bomb 

 

優しいにーに、自分のと同じように作ってあげていました。 

Photo_5  

長男のお面の裏には「言う事聞かない鬼」と書いてありました。 

これ、自分達で追い払いたい鬼を考えたそうで・・・ 

 

次男には「泣かない鬼にするsign02って聞いてました(笑)君もこの鬼が潜んでると思うケド・・・。 

 

 

夜は、恵方巻きを夕飯に食べました。食べ方は、無視ですが、雰囲気だけねgood

|

« 恵方巻き | トップページ | サークルを避けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27743090

この記事へのトラックバック一覧です: パン買って公園ランチ:

« 恵方巻き | トップページ | サークルを避けて »