« ショッピング&ランチ | トップページ | バレンタイン2009 »

お散歩。。。

今日は、バレンタインデースウィーツ作りをしたのち、次男とお散歩へrun 

 

次男は、歩くというか、走る人。母ちゃんも早歩きで良い運動です(汗) 

Photo お気に入りのワンちゃんを抱っこして、走る走る。あっちでこっちで声をかけてもらって、虫や犬、猫、鳥・・・葉っぱに野菜。お散歩すると色んな出会いがあって楽しいよねnotes 

 

 

  

さて、今夜は、母ちゃん高校時代のお友達との無尽の日。父ちゃんが息子達を引き受けてくれて、夕飯準備して、父ちゃんが帰宅したとこで、お迎えに来てくれたお友達と母ちゃんはおでかけ。 

 

今日のお店は、何度も使ってる沖縄料理の居酒屋。母ちゃんお気に入りheart04 

 

途中で父ちゃんから、息子2人仕上がりメール。ありがたや~shine 

また明日からがんばろうgoodと思えるのでした。。。古友は、いいね~confident

|

« ショッピング&ランチ | トップページ | バレンタイン2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28046580

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩。。。:

« ショッピング&ランチ | トップページ | バレンタイン2009 »