« バレンタイン2009 | トップページ | ファミリーデーto姉家族と夕飯 »

母子家庭休日。気温上々↑

今日は、父ちゃんめんめんdash 

 

 

チャリ3人乗りでお散歩がてら、本屋さん行ったり、今週も、ハッピーセットfastfoodを求めにcoldsweats01 

 

大好きなドラゴンボールが始まっちゃったんだもんね~。 

 

いや~異様な天気ですよsun暑い。チャリでなんて行動したら更に暑いsweat01 

帰宅したら、室温25℃・・・。何月だいsign02 

 

 

 

次男のお昼寝にお付き合いして、3人で布団にゴロン・・・。気づけば、久々に長男までも 

 

お昼寝してましたsleepy

1時間ほどで目覚めたので、これまた午後時間たっぷりcoldsweats01 

今日は、どこかへ行く気にならない母ちゃんは、せめても外遊びのお付き合い。 

Chari 

今度は、自分達のチャリに乗り込み・・・母ちゃん小走り。 

いったい何故こんなに気温が高いのだsign02 

 

今日の2人は、と言うか、長男は、久々にお昼寝もしたし、外遊びもいっぱいしたからか、とってもご機嫌。憂鬱だった1日も、みんながニコニコ過ごせて良かった良かった。 

 

夕飯は、長男の「納豆が良いsign03のリクエストupナイス。父ちゃんもいないし、希望通り・・・と思ったらご飯が、冷ご飯と梅おにぎりの冷凍・・・。 

 

昼もジャンキーだったし、夕飯は、野菜を使ってちゃんと作ろうpunch 

これらを利用して納豆チャーハンgoodにんじん・ねぎ・えのき・ほうれん草・納豆・卵黄(マカロンで白身だけ使ってあったので)そして、納豆。梅おにぎりの梅が良いアクセントで美味しい納豆チャーハンで、息子達はぺろりとお替りscissors 

Photo_5  

ウインナーと玉ねぎ、ブロッコリー入りのスープと一緒に頂きましたshineあっという間に出来るもの・・・意外とこう言うほうが良く食べる(笑)

|

« バレンタイン2009 | トップページ | ファミリーデーto姉家族と夕飯 »

コメント

ゆめまま 
 
引越しってどこに? 
あれ~マンション買ったよねsign02 
 
子供2人居ての引越しってすごい大変そうsweat01 
無理しないでよgood

投稿: akko | 2009年2月17日 (火) 20時33分

そっちはそんなに暑かったのかぁ(≧▽≦)びっくり異常気象だな。
納豆チャーハンうちも大好きです!今度うめいれてみます。うまそう(^-^)/
3月半ばに引っ越し予定です。本格的な引っ越しは初めてで…何をどうしたらいいのかイメージがわかない???ちゃんとできるんかな

投稿: ゆめママ | 2009年2月14日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28072738

この記事へのトラックバック一覧です: 母子家庭休日。気温上々↑:

« バレンタイン2009 | トップページ | ファミリーデーto姉家族と夕飯 »