« 母ちゃん託児所。 | トップページ | プーさんキャラ弁新お弁当箱 »

お友達の3人目大きくなってるぅ~。

今朝も「喉い・・・」の長男。でも朝食は、しっかり食べれたし、熱もない。 

一応小児科を受診hospital粘膜とって検査もしてもらったけど、扁桃腺の腫れで普通の風邪と言う事で、あれこれ危険なものでなくて一安心dash保育園に行かせました。 

 

 

今日は、母ちゃんの高校時代の友人宅訪問の約束があったので行ってまいりました。 

11月に、第3子を出産して、お見舞いに行った以来のご対面notes 

上2人は、女の子で、3人目は男の子。 

Photo Photo_2 この2人、名前が似てます(笑) 

顔の大きさ&毛の量、負けてます(爆) 

赤ちゃんを、だっこしたり、まだ入園してない1個上のお姉ちゃんと一緒に遊び、楽しい時間を過ごしてきました。Photo_3  

 

母ちゃんと友達は、マイホーム話中心。彼女は、去年新築したからねshineランチは、パン屋さんで調達して、あとは、友達が作ってくれたチキンのトマト煮、白ワインが効いていて美味しかったなぁぁぁ~。 

 

本日も、幸せ楽しい時間を過ごしてまいりました。 

 

 

長男のお迎えに行くと、元気元気good 

それでも、本日は、8時前に就寝sleepy喉の痛みも、今日は、薬も効いてか大丈夫みたいだし、心配したけど、良かったup

|

« 母ちゃん託児所。 | トップページ | プーさんキャラ弁新お弁当箱 »

コメント

ゆめママ 
 
やだ~マンションもったいない。誰かに貸したりしないの? 
 
まったく、お金ってすぐ飛んで行く・・・。何とかなるんだけど、うちも来年は、ローン。。。考えたくないわぁdown

投稿: akko | 2009年2月19日 (木) 10時16分

wakacha

もう2階なのに、4階的なスキップフロア、楽しいよね~。年取ったら階段辛そうだけど(笑) 
 
とっても素敵なお家だよ。本人は、小澤さん良かったみたいだから嘆いていたけど。木のおうちに出来なかったから、家具は木に!!って言ってた。家具ステキだよ。今度一緒に訪問しようね。

投稿: akko | 2009年2月19日 (木) 10時15分

マンションは…住んでないままおきっぱなしです。。。大ちゃんが店を続ける間はこっちの生活になるので幼稚園も今のところで決めちゃったし。こっちで借りてる部屋が狭いから新しい所に引っ越しです!3月は引っ越し見積もり高くでびっくり\(゜□゜)/幼稚園といい引っ越しといい敷金礼金だの水のごとくお金が消えていった(泣)
一戸建てがいいな~。マンションは味気ない。

投稿: ゆめママ | 2009年2月18日 (水) 19時45分

いってきたねー。ジョー大きくなったねー。
そして泣いてるシー。。。
なんか、居間の様子かな?
おくのスペースたのしそう。。
私もお宅拝見したいなー。。。また行くときおせーて。
ミサワは二階ではしりまわっても、ギターで大声でうたってもまったく聞こえなかったくらい。さすが、つくりはしっかりしてるよね。
omは吹き抜けがあるしそうはいかないよねー。
いつもどこにいても家族を感じられるおうちになってまーす。
またうちに来て体感して。


投稿: わかちゃ | 2009年2月18日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28165512

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の3人目大きくなってるぅ~。:

« 母ちゃん託児所。 | トップページ | プーさんキャラ弁新お弁当箱 »