« 面接&採用 | トップページ | シンケンジャーづくし弁当 »

託児室akko再び そして子連れ無尽

今日は、以前から、お友達の妹、もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんのお預かりを頼まれていましたgood 

赤ちゃん。。。嬉しいup Photo

 

そんな本日、もう1組親子からお誘いがあり、一緒にお預かり助手をしてくれるとのこと、心強いpunch 

 

実際、ほとんど手がかからず、癒されるばかり・・・。次男に邪魔されて、最初は、ゆっくり寝れなくてかわいそうな事をしましたが・・・。 

Photo_2 ひとまず、この2人は、ハンバーグカレーでランチrestaurant 

で、次男は、お昼寝タイムへ突入sleepy 

 

ベビーママが帰宅したとこで、私達もランチ。 

母ちゃんが、目玉焼きのっけピラフを用意restaurant 

助っ人ママは、アボカドとエビのサラダ・ぶりの竜田揚げ・エノキ焼きと作って来てくれて、帰宅したママは、パイを買って来てくれましたup 

 

 Photo_3次男、目覚めたとこで、おやつタイム。 

 

この幸せ時間もあと1ヶ月かぁぁぁ・・・。とシミジミsweat02 

しかし、赤ちゃんとの時間、それも女児。楽しませてもらってありがとうup 

みんなとバイバイした後、長男のお迎えに行って、2回目のフッ素を塗りに歯医者さんへhospital 

 

終わったとは、そのまま今日は、子連れ無尽へ。Photo_4 

宿題を頑張るお兄ちゃんを応援sign02邪魔sign02する・・・。 

みんな会うたび大人になっていく気がする。。。そろそろ赤ちゃんメンバーできないかな~。ねえ、あけちゃんpaper 

 

帰りの車でグッスリの2人でしたdash

|

« 面接&採用 | トップページ | シンケンジャーづくし弁当 »

コメント

あけちゃん 
 
今後が、楽しみだわnotes 

投稿: akko | 2009年2月27日 (金) 09時07分

沢山 話しきいてくれてありがとうです♪♪感謝☆主婦の皆さんのアドバイスさすがだよ~☆楽しかったね
子どもたちの成長やakkoさんのブログをみていると 、育児って素晴らしい~ママって頑張ってると感心よ~♪akkoさん夫婦、目指して☆大好きな彼にニコニコ…可愛く(ここ大切)かんばりま~す♪これからも ブログ楽しみにしてま~す!ありがとう♪

投稿: あけ | 2009年2月25日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28333963

この記事へのトラックバック一覧です: 託児室akko再び そして子連れ無尽:

« 面接&採用 | トップページ | シンケンジャーづくし弁当 »