« 蒸篭で、シュウマイ夕飯 | トップページ | お散歩。。。 »

ショッピング&ランチ

今日は、母ちゃんの姉と、ショッピング&ランチの約束してましたbag 

 

普段、姉はバイトしていて、遊べなくなっているんだけど、今日は、午後から授業参観で、1日お休みを取ったと言う事で・・・。 

 

次男も終始おりこうにお付き合いしてくれて、ランチをごちになり、帰宅の車では、従兄弟が居なかった事を、ぶつぶつ文句言いながら、眠りに付きましたsleepy

 

 

 

さて、長男の保育園では、「バレンタインですが、あげたいと言う話が出てますが、やり取りが、一部になってしますので、園でのやり取りは、控えて頂ける様、ご協力お願いいたします」とのことで・・・ 

 

長男よ、プレッシャー間逃れたね(爆) 

 

って、すでにお友達ママから先日もらったんだよねheart04 

 

これから、どうなっていくのかな~。チョコをもらえないような男でも母ちゃんは、切ないぜsmile 

 

 

 

夜は、ほうとうにしました。(今日は、画像がないので、夕飯載せます)

1  

 

が、本日4月上旬の気温だったとか。。。寒い日のメニューになってしまった。 

さんまと父ちゃんには、おつまみに、蛍烏賊の沖漬け。

蛍烏賊の沖漬け、以前は、全然美味しさを分らなかった母ちゃん。なんだか、虜になって、無性に食べたくなって、コープで注文しときました(笑) 

 

秋刀魚ののってるお皿。収納場所ないのに、一目ぼれして購入6枚しちゃいましたscissors

|

« 蒸篭で、シュウマイ夕飯 | トップページ | お散歩。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/28007712

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング&ランチ:

« 蒸篭で、シュウマイ夕飯 | トップページ | お散歩。。。 »