« ゲレンデへそり遊び | トップページ | 支援センター製作予約日。 »

従兄弟宅訪問

本日、午前中にお家の打ち合わせあったので、ちびっこを姉宅にお願い。打ち合わせ事務所が近いから助かりますscissors

打ち合わせから戻るとお庭遊び中の皆様。ずぅっとWiigameやってると思いきや、やっぱり外大好きだもんねup母ちゃんがWiiしたかった・・・。

お昼になり、みんなでランチに。その後、カラオケへkaraoke(kaでカラオケランチしようなんて言って予約電話したらいっぱい。世は、成人式だったね~。何年前だ・・・sign02sweat01

いやぁ近頃の小学生ってば、洒落た歌歌うのねぇ〜。姪と一緒に花男、嵐の歌を本気で歌う34歳・・・Photo_10

息子たちも歌って楽しんできました。あっ、途中で次男夢の中〜sleepy

Photo_11  

 

楽しい3連休を過ごした我が家の夕飯は、長男の珍しいリクエストでカレー鍋。〆はカレーうどんでした。美味しかった~。ラクチンだしscissorsごちそうさまでしたぁ。Photo_12

8時、息子就寝sleepy 

 

今週末は、父ちゃんお泊りでいないのよね~。。。その分、楽しい連休で満足だったね~。

|

« ゲレンデへそり遊び | トップページ | 支援センター製作予約日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27050433

この記事へのトラックバック一覧です: 従兄弟宅訪問:

« ゲレンデへそり遊び | トップページ | 支援センター製作予約日。 »