« 贅沢な日〜父ちゃん読禁!!!(笑)〜 | トップページ | ドラえもん~キャラ弁~と、本日の夕飯 »

サークル~1月交流会~

サークルに到着して、早々工作をしました。長男の工作好きと違って、あんま興味ない次男も、お兄ちゃんの影響で、最近、セロハンテープに興味を持ち出し・・・悪戯して・・・Photo_6 結果肝心の工作は、母ちゃんの作品でした(笑) Photo_7

 

 

 

 

 

 

今月のお母さん達主催の交流会は、お正月遊びの福笑いのような楽しい遊びを用意してくださいました。沢山の動物さんが並びpigtaurusleoaries・・・ 

のっぺら動物さんに、みんなで、パーツeyeを貼っていきました。動物さんの好物の食べ物もお口へapplePhoto_8  

とても楽しい企画で、準備も大変だったろうと感動する母ちゃん。進行も見事でしたshine 

 

 

 

お弁当時間。久々に沢山食べてくれましたscissorsお腹もいっぱいになった次男は、午前中ちょこっとしか遊べなかったお外へrun寒さも無視して、走る遊ぶ。 

Photo_9  

今日も楽しいサークル時間を過ごしてきたねgood

 

夜、次男が、うん○を事前報告してくれましたupscissors 

夏の下半身露わに生活していたときは、ちゃんとオシッコもうん○もオマルに自分で座ってしていた次男も、寒くなってオムツをしだしたら・・・sweat02。 

 

いつも、事後報告、もしくは、うなり出したとこを、母ちゃんがトイレに連れて行く生活が、もう3ヶ月位続いてました。 

1  

「うんち出たくなったの・・・」って言うから見たらまだdanger

慌てて連れて行き、にーにと応援。(にーに撮影) 

 

でたぁぁぁぁぁぁあああああdash

にーにと、いっぱい褒めてあげましたheart04この調子で、行ってくれると良いなぁ~。って上手くいかぬが、トレーニングdown 

長男は、2歳6ヶ月でウンチが先にOKになったから、次男ももうすぐかな。

|

« 贅沢な日〜父ちゃん読禁!!!(笑)〜 | トップページ | ドラえもん~キャラ弁~と、本日の夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27343794

この記事へのトラックバック一覧です: サークル~1月交流会~:

« 贅沢な日〜父ちゃん読禁!!!(笑)〜 | トップページ | ドラえもん~キャラ弁~と、本日の夕飯 »