« おしるこ | トップページ | ゲレンデへそり遊び »

タイヤ交換と丑年だし、牛を食らう(笑)

今日は、朝から出かけっぱなしdash 

あれこれ用事や買い物をしながら、父ちゃん実家へhouse 

タイヤが実家にあるので、そっちへ行ってタイヤ交換。雪降ってから交換する我が家って・・・sweat01 

 

父ちゃんが、頑張る間、母ちゃんは、義姉と、義母とおこたでトークタイム。 

息子達は、ゲームタイム・・・。父ちゃんすまぬsweat02Photo_3  

 

君に出来るんかいsign02普通にセッティングして、接触悪いと、「フーっ」て息を吹きかけ(爆) 

どんだけの観察力だsign02 

 

この次男、お正月にここでうん○事件起こしてくれたけど、本日もまたも・・・shock 

「オシッコするsign03」って言うからトイレ連れて行って、ズボン下ろして、おしりを便器に押し出したら・・・ウンチしてたdownまたも、うん○パニックbomb 

 

母ちゃんのズボンにうん○がぁぁぁぁぁぁああああsweat02 

 

 

さて、気を取り直して、ランチは、またもお馴染み長男のリクエストでくるくるです。 

Photo_4  

ありえない食欲の長男と、上のみ食べるありえない次男。 

良かったね~happy01 

 

 

帰りに寄ったワインビーフ屋さん(我が家のそばにもあります) 

ばぁばが、サーロインステーキ買ってくれましたscissors祝いでもないのに~なんて贅沢で幸せなんだろう~heart04Photo_5  

 

実家に戻ってまったりお茶した後は、またまた用事とお買い物。 

家に着いたときは、すっかり真っ暗で、まんまるお月様が出てました。 

 

で、早速買ってもらったステーキの調理。そして夕飯。Photo_6  

塩コショウ、にんにくバターで焼いたステーキにガーリックチップを乗せて、市販のおろしソースで頂きました。付け合せは、マッシュポテトとパセリ、もやしのソテー。 

 

スープは、野菜たっぷりポトフ。 

それに、セロリ&きゅうりの野菜スティックにトマトスライス。 

 

 

あ~美味しかったよ~shine息子達は、まだステーキの良さを見出せないお子チャマですが、そのうち~。。。coldsweats01 

 

今年は、丑年。がっつり牛を頂きましたgood 

明日は、いっぱい動く事を、ここで誓いますpaper

|

« おしるこ | トップページ | ゲレンデへそり遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27002222

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換と丑年だし、牛を食らう(笑):

« おしるこ | トップページ | ゲレンデへそり遊び »