« タイヤ交換と丑年だし、牛を食らう(笑) | トップページ | 従兄弟宅訪問 »

ゲレンデへそり遊び

そり遊びにお友達と行ってきました。Photo

晴天青空sun気持ちの良い雪あそびsnow天気を期待して、今年は、サンメドウズに行ってきました。 

 

Photo_2  

 

気持ちの良い青空だけど、風がぁ〜す・ご・い typhoontyphoontyphoon

結果、次男寒くて撃沈down母ちゃんにしがみつき「帰る寒いsweat02sweat02を連呼sweat01

 

 

確かに、雪を交えて一緒に吹く風が顔にかかると寒さも倍増snow

Photo_3 Photo_4

長男ですら、初めは吹雪にへこたれてたよね。

 

 

 

 

みんなでランチを隣接する休憩所でして体を暖めて再度出陣dashPhoto_5

多少風も落ち着き、長男は、一人でエスカレーターに乗り、一人で滑るまでに慣れて楽しんでいたねscissors 

 

Photo_6 Photo_7  

次男も、父ちゃん母ちゃんと一緒にそりを楽しみ、ハンドル付きのナイスアイテムそりも楽しんで乗ってたねupnotesPhoto_8

最後に、おやつタイムして退散。Photo_9 鯉のえさやり並の食い付き(笑)

帰りに最後のひと滑りをした長男。また来ようねgood 

 

お友達が一緒だとより楽しいもんね~happy01

 

 

 

おうちに着いて、男3人は、近くの温泉へspa 

洗濯に終われる母ちゃんお留守番。 

楽しい1日だったねぇsnowboardscissors

|

« タイヤ交換と丑年だし、牛を食らう(笑) | トップページ | 従兄弟宅訪問 »

コメント

naoちゃん 
 
あけまして~。 
 
ふじてん行ったことないや~。どう?あそこからなら近いよね。 
 
去年は、富士見高原いって、今年はサンメドウズ・・・。比較すると、値段は、サンメドウズがちこっと高いけど、ソリ貸してくれるし、無料休憩所も隣接。富士見高原より広いのかな。。。 
 
あんくんいるなら、行ったことないけど、シャトレーゼが、室内で遊べるとこもあるみたいだから良いかもよ~。  
 
 
ゲレンデを目の前にして・・・あんなに滑っていた私なのに、もう滑りたいと思いません・・・。

投稿: akko | 2009年1月13日 (火) 21時04分

うちもソリ遊びに今週行く予定なんだよゥup

しかしそんなに寒かったなんて…考えてしまうわぁdown

去年はふじてんばかり(うちから一番近い)だったからサンメドウズにも行ってみようかなぁ~
サンメドウズはどうだった?

投稿: nao | 2009年1月12日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27025894

この記事へのトラックバック一覧です: ゲレンデへそり遊び:

« タイヤ交換と丑年だし、牛を食らう(笑) | トップページ | 従兄弟宅訪問 »