« 従兄弟宅訪問 | トップページ | 2009 うし君弁当 »

支援センター製作予約日。

久々に、保育園の支援センターに行ってきましたup

今日は、節分の製作日。善ちゃんママが予約してくれましたscissors当の本人、体調不良で欠席でしたが・・・weep

一番乗りでしたぁgood久々でまわりは、女の子ばかり。なかなかペースをつかめず、さらには、おやつのチョイスにつまずき、機嫌悪い悪いtyphoonPhoto

 

さて、本日の製作は、節分の鬼angry 

中身の部分の丸めるとこを次男に協力してもらって完成shine毎度かわいい製作です。本人も気に入ったようです。Photo_2

今日は、これにて退散dash次男お昼寝の間に~sleepy

母ちゃんは、美容院へhairsalonVIPルームで、カラートリートメント、ハンドマッサージにカット。セレブな時間を過ごして参りましたshine美容院って、この時間も贅沢だよね。。。 

 

 

すっかりリフレッシュup息子のぐじぐじも笑顔で対応出来る単純母ちゃんですhappy01

|

« 従兄弟宅訪問 | トップページ | 2009 うし君弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27102562

この記事へのトラックバック一覧です: 支援センター製作予約日。:

« 従兄弟宅訪問 | トップページ | 2009 うし君弁当 »