« 長男最近の成長ぶり。 | トップページ | 建設途中の夢のお家と実家 »

運命???そして久々家族揃っての夕飯

今日も、約束もしてないのに、仲良しママにデパート駐車場でバッタリ(爆) 

昨日と言い、どんだけ行動パターン似てるんだsign02こりゃ運命だわshine 

 

すごい人ごみに戦場を見た気がした母ちゃんは、早速断念おさらば宣言だしたら、お友達ママに励まされ、協力してもらって買ってくる事が出来ましたscissors 

 

以前、お友達にお裾分けしてもらった美味しいコーヒー。これ半額でGETup Kohi

また、自分の贅沢時間のお楽しみだわ。ちこたっく訪問お待ちしてますpaper 

 

 

お友達とバイバイ後も、お買い物。次男は、色んな人に(知らない人です)相手してもらって、買い物もスムーズ。 

バギーから脱出しなくなったけど、最近は、足を突っ張って出して、立ち上がり(説明難しいなぁ)自分の足でバギーを動かし、逃走するので要注意dangerでは、あるけど。。。 

 

 

 

昼寝後、流行のセロハンテープに続く、ハサミ遊びhairsalon 

 

器用に細かくパラパラと切ってくれます。だから、いつもゴミ箱を近くに置いてます(笑)Photo   

 

 

 

 

 

 

今日は、今週初の家族揃っての夕飯でした。 

 

みんな大好きから揚げに。 

  

ルッコラをいっぱい敷いたお皿にから揚げを乗せて。味見でだいぶ息子達に食べられましたが・・・。 

Photo_2  

あとは、山芋に塩昆布と梅干を和えたものとざるそば。みんなで食べるとやっぱり美味しいねgood

|

« 長男最近の成長ぶり。 | トップページ | 建設途中の夢のお家と実家 »

コメント

ゆめママ 
 
ファイトぉぉぉぉおおおおdash

投稿: akko | 2009年1月26日 (月) 10時35分

名前スタンプにします!!参考になりました(^-^)/準備頑張るぞ♪

投稿: ゆめママ | 2009年1月25日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27395855

この記事へのトラックバック一覧です: 運命???そして久々家族揃っての夕飯:

« 長男最近の成長ぶり。 | トップページ | 建設途中の夢のお家と実家 »