« 今年初の我が家での夕飯 | トップページ | 父ちゃん仕事始め。お弁当始め・・・。 »

初詣

父ちゃんの休日最終日。仲人さん=社長のお宅へ新年のご挨拶に行ってきましたpresent

ってか、仲人さん・・・今の世の中、立ててる人なんていないよねぇcoldsweats01

 

挨拶後は、初詣にfuji

我が家は、事ある事、ここです『武田神社』Photo

駐車場も参拝もスムーズでした。昔は、参拝も並んだもんねぇsweat01

 

それぞれ願い事をして、お守り買って、綿菓子買わされてsweat01Photo_3退散dash

今年初の吉田のうどんランチをしたあとは、お買い物ツアー。父ちゃんの礼服も買えたし、ちび達は、今年初のボールプールで遊べたし・・・ってどんだけボールプールsign02 

Photo_4 

朝からずーっとお出かけの父ちゃんの長いお休みの最終日でしたhappy01 Photo

|

« 今年初の我が家での夕飯 | トップページ | 父ちゃん仕事始め。お弁当始め・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26790807

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 今年初の我が家での夕飯 | トップページ | 父ちゃん仕事始め。お弁当始め・・・。 »