« 建設途中の夢のお家と実家 | トップページ | 2歳6ヶ月検診 »

寝坊・・・吐き下痢パーティー

実家で、次男のうん○大パニックパーティーが繰り広げられてるとも知らず、母ちゃんはアパートで9時過ぎまで大爆睡でありましたsleepy

 

おそおそ起き出し、メールでパニックを知り、それでものんきにPCに向かい、のんびりコーヒーを飲み、のんびり準備して実家に向かいました(笑) 

 

 

 

すると、なんとなく調子の悪そうな次男shock 

うん○は、下痢になっていて、その後吐く・・・down母ちゃんと対面すると夢の中へ・・・。 

 

 

しっかり寝れずまた目覚め、下痢・・・吐き・・・。 

 

長男も超早起きしたみたいで、おかゆランチをみんなでして一緒にお昼寝sleepy 

 

 Photo

寝起き、次男は、38・5度出てきて、母ちゃんにべったりcoldsweats01 

長男は、一人で近くのコンビニにお使いに行くと言うので、次男のポカリと自分の野菜ジュースを買いにpaper届かないとこのは、店員さんに「取ってくださいsign03って言ったんだって。ありがとうね~heart04 

 

長男は、従兄弟とその後、畑で走り回っていたけど、、、、、ぐったりの次男downあ~申し訳ないけど、いつもよりかわいい(笑) 

 

夕方お家に戻りました。 

帰宅した父ちゃんと夕飯。次男には、野菜スープを。片栗でとろみをつけてgood二口飲んで夢の中へ・・・。相当具合悪いんだねsweat02水分は、取れてるし、明日の朝病院行けば大丈夫かな。。。

|

« 建設途中の夢のお家と実家 | トップページ | 2歳6ヶ月検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27445226

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊・・・吐き下痢パーティー:

« 建設途中の夢のお家と実家 | トップページ | 2歳6ヶ月検診 »