« お誘いありがとう♪初訪問 | トップページ | 登園と子連れ新年会 »

成長と・・・韮崎遠征

朝、家のあれこれをして実家に長男のお迎えにpaper 

とってもおりこうだったみたい。朝ごはんのスクランブルエッグを自分で作ったと自慢げに報告くれましたgood成長したね~。。。

 

 

今日は、母ちゃんの後輩が、大阪から山梨の実家に帰省中と言う事で、お招きいただきました(毎日遊びすぎsweat01)長男がお休みだと、お家で過ごす事が困難だから、お誘いホント嬉しいhappy02 

 

後輩は、仲良しお友達のちぃ君&いっ君のおばちゃん。つjまり実家は、ちいくん&いっくんのじぃじ&ばぁば宅と言うすごいつながり(笑) 

 

ってことで、お迎えに来てくれて一緒にGOdash 

Photo ランチに、パン屋さんでパンを調達して、到着すると、すぐにランチタイム。ばぁばが、あれこれ用意してくれて、結局ものすごいご馳走になってました(笑) 

 

大人3人は、ひたすらしゃべり、子供たちは、結局は、どこでも戦いゴッコへとつながり、紅一点の女子までも戦う(笑) 

色んな遊びを、子供たちで考えて平和によく遊んでました。Photo_2  

じぃじ&ばぁばにも遊んでもらって、ご機嫌の息子達。とっても居心地の良いお家なんだよね。。。 

 

また、大阪に帰っちゃうよっちゃん。体に気をつけて、あれこれほどほどに、大ちゃんにもっと甘えて気楽にね~paperまた、帰ってきたときは、遊んでねupあ~女の子かわいい・・・。 

 

帰りに、お土産まで頂いて退散。お世話になりました。

 

こっちに着く頃には、車中みんな夢の中sleepy 

 

 

明日から、保育園ですgood夏休み、多めにお休み取って、毎日楽しい日々を送った事が裏目に出て、しばし泣き泣き登園になってしまった事が蘇る・・・大丈夫かなsweat01

|

« お誘いありがとう♪初訪問 | トップページ | 登園と子連れ新年会 »

コメント

ゆめママ  
 
コメント返し遅くなりまして・・・。 
 
そうだよ~何でもやれば出来るさ~。けど、あ・え・て、全部しないで甘えないと、父親&旦那さんの役目なくなっちゃうじゃ~ん(笑) 
 
また遊んでね~。

投稿: akko | 2009年1月13日 (火) 20時58分

akemiさん 
 
新年会~。いつ開催しますか~sign02

投稿: akko | 2009年1月13日 (火) 20時57分

この前はさむ~い韮崎までありがとうございました!3週間こっちにいると怠けちゃって大阪に戻ったら恐ろしいな。また一緒に遊びましょっ('-^*)/ 今回は大ちゃんに甘えてみようと思います(笑)

投稿: ゆめママ | 2009年1月 9日 (金) 09時54分

毎日こちら寄りつつ新年のご挨拶をしてないなんて。
なんてご無礼を。
申し訳ない・・。
今年も宜しく~仲良くしてくださいねぇ~。
今年も頑張るのでいろいろヒントくださいね!
ついていきますわ!
まずはまた持ち寄りでも・・。

投稿: akemi | 2009年1月 8日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26885706

この記事へのトラックバック一覧です: 成長と・・・韮崎遠征:

« お誘いありがとう♪初訪問 | トップページ | 登園と子連れ新年会 »