« ウインナーパン&コーンパン | トップページ | さらば(泣)愛しのジムニー・・・。 »

雨の日は・・・。

長男、最近みんながマスクしてきているのが、とっても気になっていて、父ちゃんもして行ってるから、もうしたくてしたくて・・・で、買ってあげて本日マスクしてご機嫌にでかけて行きましたhappy01 

元気な長男paper予防の為にもマスクは良いかもshine 

 

次男は、久々にトイレでウンチ。普通のをご出産up良かったね~good 完治scissors

 

 

今日は、予定もなく、天気も悪く・・・。 

で、てれびくんbookを買ってあげて付録つくりとパン作りの母ちゃんでしたscissors 

 

Photo   

長男お迎え後、DVDcdをレンタルしに行き、本の付録のなりきりセットで遊び・・・ 

これで、明日の父ちゃん休養なんとかなるかしら・・・甘いかなsweat01 

 

 

Photo_2 Photo_3  

 

夕飯、私たちは焼きうどん。父ちゃんには、土鍋で鍋焼きうどんに。Donabe  

いっぱい食べて、いっぱい寝て・・・母ちゃんの昭和的な看病です。 

熱も下がったみたいだし、今日も早く寝たから明日には、父ちゃんも完全復活かsign02

|

« ウインナーパン&コーンパン | トップページ | さらば(泣)愛しのジムニー・・・。 »

コメント

: akemiさん 
 
道場の子、父ちゃん知ってたみたい(笑) 
 
付録さ~年齢上がってくると、難しくなるんだよね~。長男は、大事にするけど、次男がすぐに破壊down 
 
 
幼稚園、とうとう2日休園になっちゃったんだってsign02せっかく回復したのに~。

投稿: akko | 2009年2月 2日 (月) 11時32分

これこれ、家も作ったよ~(泣)
我が家は風邪ひいて寝込むとこの手の雑誌を買ってあげるの。
で、寝てない(泣)
今回軽く済んだけどコワイわ~、インフルエンザ。

あ、今ワイワイQGランド、父ちゃんの道場と同じとこで習ってる4人組。
懐かしい~、あのグレイに道場のロゴが入った日本手ぬぐい頭に巻いてる。
あれってちょっとずつマイナーチェンジしてるのかしら?

投稿: akemi | 2009年2月 1日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27610914

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は・・・。:

« ウインナーパン&コーンパン | トップページ | さらば(泣)愛しのジムニー・・・。 »