« 鬼に金棒弁当 | トップページ | 鬼のお面を付けた男の子お弁当 »

サークル1月誕生会

次男、咳&鼻、熱、吐き治まったものの、食欲が回復してないので、まだ本調子ではなさそうだけど、

2日ゆっくりしたので、今日のサークルに行く事にpaper  

 

1月のお誕生会でしたbirthday仲良し善君の主役ですcrown 

先生の名前の呼びに手を挙げてお返事。 いつものわさわさ1/2で、なんだかべったり次男君。 

 

今年の干支の「牛taurusをテーマに、今月も楽しい企画pencil 

Photo_4 次男、サイコロ無理やり好きなのを出し、全部の動物にそれぞれあげに行き、ゲームのルールが間違ってないけど、かなりのジャイヤンルールでしたdown 

その後も、フルーツバスケットならぬ、動物バスケット。さらに、牛の出てくるお話の「ジャックと豆の木」のエプロンシアター。珍しく、どれも母ちゃんと一緒に楽しみました。 

 

 

ランチタイム。薬も効いてかなり眠そうsleepyもって行ったお弁当、半分位食べて、先生からのプレゼントのバナナも少々。Photo_5 いつもより更に食欲なかったけど、食べれて良かったgood 

 

で、お外遊び。

今日は、とても良い天気sunで、太陽の光であったかい。 

少し遊んだと思ったら、もう中へ・・・。目をこすり・・・。遠巻きから母ちゃんを眺め・・・。お友達のママに「具合悪い・・・」とアピールしていたみたいsweat01 

 Nemui

ってことで、お帰りの会は、パスして早退しましたdash駐車場向かいながらすでにウトウト・・・sleepy 

 

 

 

 

 

結果、3時間のお昼寝(爆)そしてにーにのお迎えに。 

夕方は、2人で工作タイムhairsalon 

 

Photo_6 

長男、ペンで形を書いてから、そこをハサミで切るという、何とも高度な技を習得していましたgood次男は、ひたすらあちこちにテープ貼りsweat01 

スーパーでもらってきたダンボールで、ずっと遊んでましたnotes 

 

|

« 鬼に金棒弁当 | トップページ | 鬼のお面を付けた男の子お弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27542098

この記事へのトラックバック一覧です: サークル1月誕生会:

« 鬼に金棒弁当 | トップページ | 鬼のお面を付けた男の子お弁当 »